
昨日の試合は最後の最後までヒヤヒヤしました…!
直前に1点追加で4点差になってもぅまーくん登板ということで、
多少嫌な予感はしなくもなかったのですが…。

最後は阪神戦の悪夢がよぎりましたが、
まぁ結果的に勝ったのでよしとして下さい(^-^;
それにしても私、今季馬原さんの失点した試合は3試合とも現地で全部見てるんですよね…。
逆に3試合しか失点してないと思えば、素晴らしいことだと思うんですけどね。
ホントに心臓に悪いので、ほどほどの劇場でお願いします…!


何度も宗くんが気合いを入れに行ってくれて助かりました!


そしてまたまた6月9日の横浜戦の前回記事の続きを。
今日も観戦予定ですが少し早く起きたので、早めに片付けておきます;

この日の試合は3-3の同点の10回ウラ、ペタさんがサヨナラホームランを打ってくれました!
そのサヨナラのシーンをどうぞ。


サヨナラヒットとは違い、ホームランで一周してくる時間の余裕があるので
選手は結構ゆっくり出てくるんですよね。
一番乗りのポンちゃんと、学さんで両手を広げて花道を作ります(笑)



ペタさんが還ってきて・・・


はい、もみくちゃ(笑)


ペタさんと握手する宗くんと、宗くんの裾を狙う柴原さん。




そして後ろではなぜかポンちゃんと高谷くんが取っ組み合ってました(笑)
今宮くんも1日限定の昇格でこの輪の中に入れるとは、やっぱり何か持ってるな~!


ハイタッチ。


宗くんバンザイで嬉しそう!そして柴原さんも。


ペタさん、ホントにありがとう!
まさかこんなに頼りになる存在になるとは。
これからもよろしくお願いします!
ちなみにみんなが期待していたオルガ夫人は出てきませんでした(笑)

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


