
広島レポもまだ途中ですが、とりあえず先に横浜戦の様子を。
最近こんな感じですべてが中途半端で申し訳ないです…(^-^;
他にも下書き状態でアップし忘れてるのとかもあって、何から手をつけていいやら…

一昨日の横浜戦、移籍した正太郎くんの元気な姿が見たい!ということでドームへ行ってきました。

今回は試合前のインタビューの様子をお届けします。


ドームの中に入ると、ポンちゃんが『Do!すぽ』のインタビューを受けてました。


この日はドームで親子ゲームの日ということで、鳥越2軍監督と今宮くんの姿も。
…とここまでは今までも見た光景だったんですが、まさかこの日1軍登録されることになるとは!
王会長、鳥越監督、今宮くんと凄い3ショットです。
ゴエさん、ちょっと太りました?


外野での練習から引き上げてくる攝津くんとヤン君。
楽しそうにおしゃべりしてました。


1度ベンチ内に引き上げてから着替えて再登場の攝津くん。
撮影スタッフの方に見せられた書類を真剣に見ています。


さっき読んでいたのはカンペだったらしく、
それを見ながらコメント撮影。


内容までは聞こえなかったんですが、自己紹介に始まり、結構長めにコメントしてたようです。


途中で噛んだりしながら(笑)


どこで放送されるのかは分からなかったんですが、
関係者の方の書類がちらっと見えたのは水と緑のキャンペーンとかだったかな?


攝津くんの横では 柴原さんがFBS夢スポのインタビュー中。


その後は同じ撮影クルーが和田くんのインタビュー中。
公式サイトを見ると2人はサッカーのW杯の話とかをしてたみたいです。
ちなみに和田くんの注目選手は本田選手、優勝予想はスペインだそうです。


そして横浜の練習が始まるときに正太郎くんがホークス側に挨拶に来てました。
他にも横浜には尾花監督・島田ヘッドコーチ・岡本投手コーチ・佐久本さんの元ホークス勢がいて
ホークスのコーチ陣を中心に話が盛り上がってたようです。

続きはまた次回。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


