
広島での2試合の写真、たくさん撮りすぎてまだ全部チェックできてないんですが
少しずつアップしていきまーす♪

金曜日の試合。
試合開始直後、先頭バッターの宗則さん。
ビジター試合だからいきなり攻撃から始まるのよね~と思いながら見ていたら・・・





打球はライト方向にグングン伸びていき、何と何と先頭打者ホームラン!!

あっという間の出来事でびっくり!!
プロ11年目で初の先頭打者ホームランだそうです。




人差し指を突き上げて、ダイヤモンドを一周。




笑顔でベンチに戻ってきます(´∀`)






ベンチのチームメイトとハイタッチ!






レフト側上段のホークス応援団に向かってガッツポーズ!




1回ウラの守備について、川崎コールにこたえます。

こんなに幸先の良いスタートで、これが見れただけでも広島まで来た甲斐があった!と思ってたわけですが…

1度にたくさん写真をアップするとケータイから見れないようなので、
今日はとりあえずここまで。

明日もドームへ応援へ行って来るので、明日は更新できないかな…。
ホークスの勝利はもちろんだけど、正太郎くんの活躍も見たいなぁ。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


