
金・土の2日間、広島遠征してきました!
約1年ぶりのビジター観戦、広島のズムスタは昨年のオールスター以来2度目でしたが
やっぱり素晴らしい球場でした。
天気も良くなって、というか良くなりすぎて、まぁ~暑かった!
日焼け対策はしていったつもりですが、やっぱり焼けちゃっただろうな…。
広島では久々にお会いできる方もいて楽しかったです♪
お世話になった皆様、ありがとうございました~!

試合の結果は1勝1敗。
金曜日は負けはしたものの宗くんの先頭打者HRがあったし、
土曜日は大量得点で安心して試合も見れたし。
逆に大差がついたためにSBMの出番がなかったのはちょっと残念だったけど、
でも今日の試合なんかを見てるとそんなワガママ言ってる場合じゃないですよね…。

本当は今日のうちにブログもまとめたかったんですが、
今日の試合と金土の試合と、1日10時間ぐらい試合の映像見ててちょっと疲れが(苦笑)

来週も3試合観戦予定なので、ぼちぼち更新していきまーす。









今回の遠征中はツイッターを随時更新してたんですが、ひとりごとの方は全くの放置で…。
ツイッターにハマりすぎてて申し訳ないです(^-^;
2日分まとめてブログに載せたいんだけど、方法がわかんないんですよね。ちょっと調べてみます。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


