
今日は0-8で横浜に完封負け。
ここ2年は横浜相手に負けてなかったような・・・?
昨年はハマスタまで雨の中遠征しましたが2試合で9本塁打と圧勝でしたもんね。
今日は清水さん調子よさそうでしたもんね。完敗です。

昨日は宗くんが電撃的にツイッターに参戦してツイッター上ではちょっとしたお祭り状態でした!
まさか宗くんがツイッターを始めるなんて思ってなかったのでびっくりです。
それもこれも仲良しダルくんのお陰です。ホントにありがとう!
2人のこれまでのラブラブっぷりをあまり知らないフォロワーの方々にも振りまいておりますよ(笑)
一日経ったらもう飽きてるんじゃないかと心配しましたが、今日も順調にツイートしてくれてます。
宗くんのお陰でさらにツイッターから離れられなくなりました。
仕事中も1日中リロードしっぱなしだもんな・・・やばいやばい(^-^;
これをきっかけにツイッターを始める人も増えそうだな~。

昨日1日のやりとりを自分用に見やすいようにまとめてみたので
リアルタイムで見てなかった方はどうぞ~。→Togetter - まとめ「むねりん と ダルりん」
ちなみにアカウントはもう皆さんご存知だとは思いますが
宗則さん(@KawasakMunenori),ダルビッシュ投手(@faridyu)です。
宗くんの名前に"i"がないのは間違いではないですよ。詳しくは上のまとめのリンクにあります。


今日は試合に負けてスポーツニュースも見なくいいので時間があるということで
先週末の写真をアップしてみます。
今回は5月21日の試合前の写真を。
試合の写真は前回の記事にアップしてあります。→hawks stars* blog 今年の交流戦は・・・



この日は親子ゲームだったので、今宮くんが残って秋山監督に打撃指導を受けてました。





小椋くんインタビュー中。髪が短くなってる!
この様子は今週金曜日の「瞬感スポーツ&ニュース」で放送予定だそうです。






隣では柴原さんのインタビュー中。
これはこの日のCS中継で放送するインタビューだったかな?


練習から引き上げるポンちゃん。


同じく外野から戻ってくる攝津くん。ちょっとお疲れ気味?



ファンの声援に答える宗くん。手で顔が隠れちゃったけど(^-^;


相変わらず城所くんと楽しそうにしてるところをよく見かけます。



相手チームの選手との交流。
まずはマエケン投手と握手。そしてこの後抑えられるわけですが・・・。


城所くんが紹介してる?のは小窪選手でしょうか(違ったらゴメンナサイ;)


他にもいろんな選手と仲良さそうにお話ししてましたよ~。


この日の表彰は日刊スポーツの3・4月度MAP賞だそうです。杉内くん、おめでとう☆


副賞のお酒をもらう。ユニフォームに一升瓶というアンバランスなところがいい(笑)

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


