
6月分の欲しかったチケットも全部取れたし、朝の一仕事が終わった~♪
無事に寝過ごさずに起きれて良かった。
平日だったら仕事中に取れるからいいんだけど、休みの日だとすぐ忘れちゃうからね~。

さて、昨日の試合。
喜んだり怒ったり、忙しい試合だったよ。

テラが好投しながらも1失点したときは点を取れずに負けることを覚悟して、
代打シバのヒットで逆転した時にはこれは勝てる!って思って、
劇団員が総動員だったときにはヒヤヒヤして、でも三瀬さんがきっちりしめてくれて、
まーくんが出てきたらこれでもう勝てる!って思ったんだけど・・・。
それでもまだ同点どまりで延長戦だったし、
10回表にムネがタイムリー打った時には(というよりその前の大村さんの3BHがね!!)
ムネ復帰戦のために盛り上げてくれたんだ~♪と余裕で見てたら
その裏にあんなサヨナラ負けって・・・。
ムネのヒーローインタビュー見るつもりで待ってたのになぁ・・・(´・ω・`)

馬原くんはイニングまたいでばっかりだし責められないかなって思うんだけど、
10回の内野のエラー2個がね・・・。
ちょうど馬原くん応援デーのチケットをとらなきゃ!って調べ始めたら打たれ始めて、さらに落ち込んだよ( -.-) =з

トリさんはどうしちゃったんだろうね?
さすがトリさん!って思う守備も今年はあんまりないし、
守備固めで出ててエラーなんて、逆にトリさんに何があったんだろう?って心配になる。

松田くんのは・・・もう言うまでもないけど。
大暴投はいつものこと。
たまにエラーしてしまうのは仕方ないとしても、同じ失敗を繰り返してるのが良くない。
今までもズレータだから手を伸ばして取ってくれてても、吉本さんでは届かんって。
ルーキーだし多少は仕方ないと思って見守ってたけど、
こうも続くとさすがに気の長い私でもちょっと腹が立ちますよヾ(*`Д´*)ノ"彡
打撃が悪いだけなら1軍の試合に出してるうちにどうにか、って思うんだけど、
そろそろ雁の巣行き案にも賛成!

ホークスがBクラスになることがあるとは・・・。
ここ数年強いチームしか見てなかったから、ショックは大きいね。


試合結果は置いといて、
ムネが復帰戦で大活躍!!
守備も打撃も問題なさそうだったし、ヒットも出たしね!!
投手にもいいタイミングで声をかけに行ってたし、
この人の存在感ってこんなに大きかったかなぁって
改めてムネの素晴らしさを実感した試合だったよ。

あ、吉本さんのこと書くの忘れてたけど
内野安打2本でも結果が出たから良かった・・・のかな?
もう誰が5番打っても信彦さんが勝負避けられるのは仕方ないし、
しばらくは5番にいてもらうことになりそうね。

今日の相手先発のルーキーはかなり手ごわそう。
平野か・・・前に完封勝利してたよね?確か。
今年のルーキーの中では一番いい投手なんじゃないかな。
点を取れても少ない点を守らなきゃいけない試合になりそうだし、
同じ負け方だけはしないで欲しい。

先発右だからシバは先発で出場1000試合目を迎えられそうやね!
そして和巳さんの天敵オリックスにリベンジしてもらわなくては!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


