
今日はWBCの練習試合とホークスのオープン戦のどっちも中継やってたね。
どっちも中途半端な放送時間だったけど、それでも見られただけありがたく思わなきゃね。
去年はCSでオープン戦もっと放送してたのにWBC中継してるからな・・・。
WBCの他の国同士の対戦よりも、国内のオープン戦の中継して欲しいんだけどなぁ。
公式戦もCSでの放送が有料チャンネル化したりして見れる試合が減ると知ってかなりへこんでるんだけど・・・(・д・)チッ
全球団ネット中継やってくれればいいのにさ~。

WBCチームはメジャーチームとの練習試合も今日で3試合目だけど、チーム全体的にあまり調子は良くないみたいやね。
和田くんも杉内くんも投球内容はイマイチみたいだし、ムネも昨日はエラーしてたし・・・。
アメリカに勝って優勝して欲しいから予選を通過して欲しいって思ってたんだけどそんなことも言ってられないよなぁ・・・。
相手はアメリカ・メキシコ・韓国に決定か。韓国には次は勝って欲しいっ!!

川崎さんは今日も試合中の大声が聞こえてたね~♪
解説してた長谷川さんに初めて見るけどカワイイ顔してますねって言われてましたが、アメリカのごっつい選手と試合してるとさらにかわいく見える(笑)
きっと本番でもセーフティとか盗塁とか見せてくれるんだろうな!!(▼∀▼)ニヤリッ

昨日招集された馬原くんのこと、昨日は素直に喜んでたんだけど
よく考えると喜んでばかりもいられなくてこれを機に今までの好調な調整が狂うこともあるんだよね・・・。
大会球はまだ握ったこともないらしいし、試合で投げるのは無理だよね。
この時期だから王監督もホークス以外のチームにお願いするのも悪いって思ったのかもしれないし、複雑だわ・・・( -.-) =з
昨日はホントは髪を切りに行く予定やったらしいけど、日本に戻ってくるまであのちょっと長い髪ままなんだね。
そういえば今日の中継でコバヒロの髪がすっきりしてたのにビックリしたわ。
マリーンズ公式サイトでやってほしい髪型募集してたはずだけど・・・( ´,_ゝ`)プッ

ホークスはというと、昨日の時点で巨人と並んで最下位やったらしいね
今日勝ったから脱出したんかな・・・?オープン戦とはいえちょっとねぇ。
ズーさん大爆発で勝ったんだけど、試合としては・・・(-ω-;)ウーン
和巳さんのピッチングも悪くは無かったんだけど、まだまだ調整中っていう感じだったね。
それよりも若手の貧打ぶりが・・・(´・ω:;.:...
調子がいいのは宮地さんと勝己くんだけ?
そんなことだと強制送還されるぞ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
打率チーム最下位になってしまった誉さん・・・とにかくヒット!ヒット!!
スタメンで出してもらってるうちに結果を残さなきゃ・・・(;´Д`)ウウッ…
明日からは中継もないから見られないけど、開幕までにどうにかなるのかなぁ・・・?



最後にちょっと画像投稿テスト。
さっきから何度もやってるんだけど上手くいかなくて・・・。
大きい画像を投稿したらサムネイル表示もできるんやね!ほぉーっ。
写真は記事には関係ないけど、キャンプの斉藤さんと馬原さん。
6614

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


