
今日も急遽チケットを頂いてヤフードームへ応援に行ってきました!

先週の土曜日と同じ小椋vs成瀬という対戦で、今度こそやられちゃうのかなぁ・・・なんて思ってましたが
今のホークスは投打が噛み合ってホントに強い!!
多村さんのホームランで反撃を開始して先週の試合の再現か?と思ったら
オーティズと小久保さんが2日連続の2打席連続ホームラン!
勝己くんのナイスガッツがあったり、マッチやポンの守備の好プレーがあったり、
宗くんの2打席連続タイムリーがあったりと見どころいっぱいの試合でした。

明日も試合観戦であまり時間がないので、写真を少しだけ。


先発の小椋くんは6回を投げて四球がたったの1個!
ボールが先行してもすぐに追い込めてたし、これがホントに小椋くん!?ってぐらいの安定感でした。
ホームラン3本はちょっと打たれすぎたけど、全部ソロだったし、
打たれた後も崩れなかったのが良かった!
これで秀ちゃんに続いて先発6人がやっと確定ですね。


宗くんのタイムリーで勝己くんがホームを狙って走ってきて里崎と激突・・・!
二人が吹っ飛んでボールが逸れて、それを見て倒れていた勝己が執念でホームへ滑り込み。
その後動けなくなってどうなるかと思いましたが、何とか立ち上がってくれて良かった~!
きっと苦しかっただろうにホームには向かう、勝己くんのガッツに感激しましたよ!!


同点に追いつかれた後の6回、オーティズ・小久保さんの連続ホームラン!
オー様のファミリーパワーは凄いですね~♪


7回のハラハラドキドキの甲藤くん育成計画を経て(笑)、攝津くん、ぅまーくんで逃げ切り勝利!
勝己くんもキャプテンに誉められたかな?よく頑張った!


ヒーローは小椋くんとオーティズさん。
今日もオーティズファミリー勢ぞろいでのヒーローインタビューでした。

それと、試合前にすぽるとのインタビューを受けている宗則さんを見れました!ラッキー♪


明日も勝ってホームで6連勝、見たいですね~!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


