


今朝のニュースでそんな話題が出てるんだ~と思っていたら、
あっという間の正式発表でした。

井手正太郎選手からファンの皆さまへ

正太郎がトレードで横浜ベイスターズへ…。

以前からトレード候補の噂には度々名前は挙がってましたが
トレードに消極的なホークスなので実現するとはあまり思ってませんでした。

正太郎本人のコメントも"移籍は自分で望んでいた部分もある"ということですし、
2軍で活躍しているという話を聞いてもなかなか1軍にあげてもらえないなぁと思ってました。
これを機に今まで以上にチャンスが広がるなら、喜ぶべきトレードじゃないでしょうかね!
ホークスでのプレーが見れなくなるのは寂しいですが・・・。
スーツを着てチームメイトに挨拶に来てる写真を見たときは
さすがに切なくて涙がでそうになりました・・・(ノω・`。)

ドラフト時は当時注目されてた寺原くんと同じ学校だから・・・などと言われてましたが、
一時はレギュラーに定着しそうな勢いだったんですけどね。
タイミングが悪いときにケガをしちゃうのが本当に残念でした。
キャラクター的にも球団が力を入れて売り出してましたしね。

ここにきてまさかテラと同じチームでプレーすることになるとはね~!
テラからは「ようこそ横浜へ」と言われたそうで(笑)
横浜にはテラをはじめシノさんや尾花監督・島田コーチ・岡本コーチと
元鷹メンバーがたくさんいるのですぐに馴染めるでしょう。
同じ宗rin'sにも横浜の選手がいましたしね。
自主トレはまだ宗rin'sで続けるのかな?気が早いけど・・・。

リーグが違うので交流戦ぐらいしか直接対決することはなさそうなので
ぜひ交流戦までに力を見せつけて1軍で対決したいですね~!
横浜へ行っても個人的に好きな選手なことは変わりはないので、応援していきますよ!!
ホークスでの9年間で溜めたパワーを一気に爆発させちゃって下さい!


明日は私は毎年恒例の北九州での試合を見に行ってきます!
天気予報は何とか奇跡的にギリギリもってくれそうかな・・・?
魔の水曜日なので結果にはあまり期待しませんが(苦笑)
地元にホークス選手が来てくれるというだけで嬉しいですよね!
応援、頑張ってきまーす!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


