
土日の観戦は優先入場で練習も見てきて写真も撮ったので、
せっかくなので載せますね。
対ダルビッシュということで試合にはあまり期待できそうにないので
せっかくドーム行くんだしせめて楽しいことを!と思いまして、早起きしました。
ホームゲームの練習見学は時間も短くてほとんど見れないんですが、
少しでも近くで選手が見れるのが嬉しいんですよね~♪


まずは走塁練習中の宗則さん。


襟足長っ!髪を伸ばしてるとはいえ、ちょっと長すぎじゃないですかねぇ?
そろそろ二つ結びにでもしたらカワイイんじゃないでしょうか?(笑)


この日もスタメンマスクだった勝己くん。
秀則さんの打撃不振もあって、チャンスが回ってきましたね。
守備とリードではやっぱり安心して見ていられます。
打つほうはランナーがいる場面ではほぼ全打席バントでしたね~。


今日1号HRを打って打撃復調気味?な秀則さん。
打つ方の調子が戻れば、スタメンは秀則さん有力でしょうか?


宗則さん、走塁練習のときはよく城所くんといる気がしますねー。
誰に向かって?「グー!」の合図。


打球の行方を見守ります。


守備練習から戻ってきた長谷川くん。
地元テレビ各局からもらった盆栽たちは元気に育ってますでしょうか?(笑)


関係者の方?に呼び止められていた明石くん。
今朝のアサデスで女子高生に囲まれてましたね~。
関係ないですが女子高生デーのホークスガールズの最年少の子が平成7年生まれとかで・・・
ジェネレーションギャップを感じずにはいられません。


外野の練習から戻ってきたぅまーくん。
投手練習を見に外野まで行こうかと迷いましたが、遠くて面倒くさがって断念(^-^;
翌日はちゃんと外野まで走りましたよ。往復するだけで汗だくでした・・・。


投手陣の最後に戻ってきた攝津くん。
「ん・・・?」って話を聞き返してる表情がまたステキでした♪
今年もハイペースな登板が続いてますが、大丈夫でしょうか・・・?
といっても攝津くんに頼らざるを得ないSBM以外の中継ぎの信頼できなさがね(;´Д`)
無理しない範囲でフル稼働お願いします!


前日・前々日と勝利してたのでご機嫌が良かった秋山監督。
練習でもバットやグラブを持ってウロウロしてて、若々しいですね。


最後にボール拾いをお手伝いして、練習終了。


試合前のインタビューは前日ホームランを打ったボムちゃんでした。

続きの試合の写真は、時間があればまた載せますね。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


