
遅ればせながら、宗くん1000本安打おめでとうございます!!!

金曜と今日の2試合をドームで観戦してきたので
残念ながらタイミングは合いませんでしたが
本拠地で達成出来て良かったですよね~!
記録達成の試合が勝ち試合で、さらにお立ち台なんて
最高な決め方をしてくれました!

初安打が2002年の6月15日ということで
私が宗ファンになってからは…900本ぐらいでしょうか?
ホントにあっという間でしたよね~。
この調子で2000本安打もすぐに達成しちゃうんでしょうかね。
それが日本であって欲しいですが…先のことは分からないですしね。
今年は調子も良さそうですし、
これからもどんどん進化していって欲しいですね。

今日の宗くん。
今日は1000本安打の記念グッズを購入するために早めにドームへ行ったので
珍しく優先入場で練習を見れました。
グッズは悩んだ挙句、Tシャツもタオルもどっちも買っちゃいました。


Jスポーツの試合前インタビュー中。


キャッチボール。
この時オリの52番の助っ人さんに「同じ~!」とジェスチャーでアピールしていました(笑)

他にも写真はあるので、明日以降時間があれば。

試合結果は金曜も日曜も残念だったけど、久々の真剣勝負の生観戦は楽しかったです!
まぁそりゃ言いたいことはたくさんありますが、
もうね、今さら何試合か負けたぐらいで落ち込むほどでもありません(苦笑)
今年も覚悟は出来てるので、一喜一憂しながら楽しませていただきます!

あと、試合ごとにブログは書いていませんが、
最近はtwitterの方で試合中もグダグダ言ってますので
どんどん絡んでください(´∀`) http://twitter.com/kei_ko

twitterのリアルタイム性に慣れてしまうと
後からまとめてブログに…というのが遅い気がしてしまうんですよね~。
恐るべしtwitter。
3年くらい前に登録したときは何が面白いの?って感じでしたが
最近ずっかりハマってしまってます。
ただ、ドームのビジョンに出るのはどうかと思いますけどね…。
ドームで観戦していてあれを見ようとは思わないですし。

今日の試合は振り返らず、もう一度土曜日の試合の録画でも見て寝ます(人´∀`).☆



※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


