
A組のキャンプもいよいよ終わり、明日からオープン戦が始まりますね。
というのにまだまだキャンプレポです…(^-^;

ここからは3月8日。

A組選手のバスが到着~。


マッチ。まだ目が覚めてないかな?(笑)


"おいら"こと柴原さん。
今日髪を切ったみたいですね~。
個人的にはサラサラヘアも好きなんですけどもねぇ。



宗さんもサングラス。
髪は今ぐらいの長さが好きなんですが、
宗さんのことなんで開幕前ぐらいにバッサリいっちゃいそうな気がしてます。
頼むから坊主だけはもう勘弁して下さいよ…!


ポンちゃん。

3日間別のところでバスの到着を待ってみましたが、
よく見える選手と見えない選手といろいろで。
お目当ての選手が見れるかどうかはもう運ですね~。


ばっさんはホールトンさんとお話中。
ホールトンさんが爆笑してました。
外国人選手にまでキャラが浸透してるとはさすがです(笑)



みんなで球場を一周ランニングです。

このあたりのストレッチなんかはもう3日とも同じような写真ばっかりだったので
あまり撮らずにお喋りばっかりしてたような…(^-^;

投手陣はアイビー残留組とサブグラウンド組は日によって交互だったようなので
この日はご贔屓の投手陣を見るためにアイビーに残って見学しました。


攝津くん。


岩嵜くん。


ばっさん。


スギさん。


グラブには奥様の"ERIKA"の文字と咲哉くんの"咲"のマークが♪


投手陣を集めて指導する大石大ちゃんコーチ。
ちなみにみんなと同じ高さのところに立ってます。
高山コーチとの差が…!小さくてかわいすぎる(笑)


投内連係中に野手の人数を数え始めた宗則さん。
誰か足りなかった・・・?


後ろではボムちゃん&宗くん&通訳さん、
手前ではオーちゃん&マッチ&通訳さん、
インターナショナルな空間でした。





この日はマッチはファーストの守備もやってました。
今の感じだとマッチのサードは間違いないと思いますが、
ボムさんはファーストを守ることになるんでしょうか…?

この日は解説の達川さんが来ていて、王会長といろいろと話をしているのが聞こえてました。
達川さんは大場くんと堂上くんのこと気にかけているようでした。

大場くんが練習から戻ってくるなり捕まえる達川さん。
王会長がばっさんの胸のあたりを指して「ここがねぇ…」というようなことを言ってました(笑)
そうそう、精神的なところが強くなれば、もっともっといい投手になると思うんですよね~!!

そしてお次はこの日もブルペンです。
この日もスギさんとせっつんの豪華競演が見れました。










秋山監督も視察にやってきました。


ブルペン投球の後は、この日も取材陣に囲まれていた攝津くん。
この日は79球投げたそうです。
ちょうど録画しておいたニュースに映ってたんですが
「だいぶ肩の状態もいいですし、いいバランスで投げてるんで」とのことでした。

さて、まだまだ続きます。。。


前回までの記事
宮崎に行ってきました
2月6日
2010宮崎春季キャンプレポ Part.1
2010宮崎春季キャンプレポ Part.2
2010宮崎春季キャンプレポ Part.3
2010宮崎春季キャンプレポ Part.4
2月7日
2010宮崎春季キャンプレポ Part.5
2010宮崎春季キャンプレポ Part.6
2010宮崎春季キャンプレポ Part.7
2010宮崎春季キャンプレポ Part.8
2010宮崎春季キャンプレポ Part.9

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


