
前回までの記事
宮崎に行ってきました
2月6日
2010宮崎春季キャンプレポ Part.1
2010宮崎春季キャンプレポ Part.2
2010宮崎春季キャンプレポ Part.3
2010宮崎春季キャンプレポ Part.4
2月7日
2010宮崎春季キャンプレポ Part.5

キャンプレポも第6弾です。
ここまで毎日更新してるので、今日も意地でも更新しますよ!

アイビーでのウォーミングアップが終わって、
次は投手の練習を見るためにサブグラウンドへ。
投手は2組に分かれて練習してたんですが、
お目当ての選手が1つのグループに固まっていていてくれて助かりました。
ここは選手と同じ目線の高さで見れるっていうのがいいですよね。

まずはキャッチボール。

スギさん。


スギさんのキャッチボールのお相手は三瀬さん。


攝津くん。


馬原さん。


寒くてみんな手が冷たそうでした…。

その次はマウンドからボールを投げた真似だけして、
コーチが打ったゴロの打球処理とベースカバーの練習。
アイビーで内野手と練習するときと違って投手だけなので、
1人がファーストの守備位置でゴロを捕球して
1塁のベースカバーに入る投手へのトスの練習もやってました。
うーん、何って説明していいかわかんないけど伝わるでしょうか?(^-^;
その後2塁、3塁への送球、ホームへのグラブトスをやってました。

あとはもう説明することもないので、写真だけ並べてみます。









巽くん。








ばっさんは普通にやってるつもりでも、周りはいつも笑いが(´∀`)
攝津くんの順番なのに先に投げようとしたり、相変わらずの天然っぷりでした。

今日はここまで。ではまた続きは次回。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


