
前回までの記事
宮崎に行ってきました
2月6日
2010宮崎春季キャンプレポ Part.1
2010宮崎春季キャンプレポ Part.2
2010宮崎春季キャンプレポ Part.3
2010宮崎春季キャンプレポ Part.4

ここからは2月7日。

朝8時過ぎに球場に着くと、すでにアーリーワークが始まってました。
この日のメンバーは宗、ポン、マッチ、ボムさんの4人。

アーリーワークは若手が参加するものだと思ってたので見る予定にはしてなかったんですが、
思いがけず豪華メンバーが見れて得した気分♪

隣では捕手陣が早出で守備練習をしてました。
(秀則さん以外のA組3人だったようです)
他にもはんぴドームでもアーリーワークをやっている選手もいるそうですね。
ベンチの奥から長谷川くんが練習の様子を覗いている姿を見つけました。




朝は選手の吐く息も白いのがはっきり分かるぐらいの寒さ・・・!
それにしても宗さん朝からいい笑顔です♪


ポンちゃん。


マッチ。噂のピンクのグローブですね。


マッチの様子を偵察に来た信彦さん。
すぐにマッチがご挨拶に向かってました。
グアム組の後輩以外に声をかけるところはあまり見かけませんけどね。。。

早く着いて待ち時間はどうしよう?と思ってたので
思わぬ形でちょっと多めに練習が見れました。
通常のバッティング練習の時間は投手を見るために多目的グラウンドへ行っていたので
あまり見れてなかったんですよね~。良かったです!

そしてここでスタッフとして働いている稲嶺さんのお姿が拝見出来たのが良かったです♪
B組を見に行かないと見れないかなと思ってたので…。
今はスタッフさんなので写真をアップするのは申し訳ないので、控えておきます。
コーチのように背番号をつけて指導しているようだったら気にしなくてもいいんでしょうけどね。

アーリーワークが終わった頃、アイビースタジアムの上からB組の声出しの様子が見えました。
この日の声出しはルーキーの今宮くんと川原くん。
今宮くんの目線の先にはどこかの野球部員の集団が見てるなぁと思ってたんですが
どうやら高校の後輩たちだったそうですね。
そしてこの日はご両親も見ていたとのことです。
後ろの森本・辻の愉快な先輩(笑)の目線が何かツッコんでやろうというように見えて仕方ありません(笑)


そうこうしてるうちにA組のバスが到着。

三瀬さんいい笑顔!


みんなどうしても目線が下になっちゃうのよねぇ・・・。

で、またランニング写真です。
以後、ウォーミングアップの様子は前日とユニが違うだけで
ほとんど同じような写真だったので省略です(^-^;


今日はここまで。続きはまた。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


