
前回までの記事
hawks stars* blog 宮崎に行ってきました
hawks stars* blog 2010宮崎春季キャンプレポ Part.1


ウォーミングアップが終わって、次はキャッチボール。
宗くんはボムさんとやってました。
「オーティズの体が大きくなった」という話をしていたら
前にいたオーティズさんが笑顔で手を上げてくれました。
そんなに大きな声で話してた訳じゃないんだけど、聞こえてたのかなぁ…?
キャッチボールの後は1人がバットでゴロを打って、もう1人が捕球をするペッパーとかをやってました。






投手もキャッチボールを始めたので、近くに移動。

投手陣がすぐ真下に…!


攝津くんの笑顔の爽やかなこと!

投手と内野手、捕手で投内連係の練習です。
外野手は外野で別に練習するので、外野手がお目当ての人はちょっと寂しいですよね。






引いた写真がないので全体の様子が伝わりませんよね…。
宗さんが相変わらず元気に声を出していたので、そっちばっかり撮ってました。
あとは小久保キャプテンとマッチはさすが大きな声でしたね。
明石くんとか福田くんとか、まだまだ声が小さいかなぁ。


ボムさんは最初サードで途中からファーストの守備にもついてました。
次の日からはマッチも途中からファーストをやっていたし、
これから誰がどこを守るのやら、非常に気になります。
サードのポジションはぜひマッチに勝ちとって欲しいんですけどね!


投内連係なので、投手もA組の半分が参加しての練習。
馬原さんは守備もソツなくこなしてるなぁという印象。
守備でいうと三瀬さんがちょっとやらかしてましたかねぇ・・・(苦笑)
宗さんからも「ハイ、ミッチー!」と呼ばれてました(笑)


今回杉内くんを見て思ったのが、太ももがスゴイ!
多目的で練習してるところを見ても他の選手とは全然違うんですよね。
やっぱり良い選手というのは下半身をよく鍛えてますよね。


ランナーが各塁にいる場合を想定して、ベースカバーの練習。


改めてこうやって揃うと豪華なメンバーだこと!



まだまだ続きまーす。
このペースだと何回シリーズになっちゃうんだろう…(^-^;

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


