
昨日までの3日間、宮崎キャンプに行ってきました~!

途中ひとりごととtwitterで報告はしてたんですが、
心配してた雨も3日とも降ることもなく、大満足のキャンプ見学となりました!
1週間前から予報が雨だし・・・と落ち込んでたのは何だったの?って感じです。
今回もいろんな方のお世話になって、本当に楽しく過ごせました。

写真はまたいつものように調子に乗って撮りすぎて
まだ全部を確認できていません・・・(^-^;
あれだけの豪華な被写体を目の前にすると止まらなくって。


今回はほぼこの3選手の写真が大半を占めていると思われます。




宗則さん。




馬原さん。




攝津くん。

まだ旅の荷物も片付けてないし、出かけてた間に録画してた番組も見れてないし
何より疲れで体調がまだ戻らず・・・とりあえず今日は早く寝ようと思います。
時間はかかると思いますがちょっとずつ写真もアップしていきます!
この3人以外にこの選手を載せて欲しいっていうリクエストがあれば
探してみます。A組限定ですが・・・。

続きはいつになるか分かりませんが、気長にお待ちください。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


