
先週、ついに液晶テレビ+ブルーレイレコーダーを購入しちゃいました!!
半年以上前から情報収集していて、いつ買おうかと迷ってる間に
どんどんタイミングを逃してしまい・・・
もう少し早く買えば良かったんだけど、
(オフの番組を高画質で録りたかったなぁ~)
まぁ思い立った時にということで、ついに決断しちゃいました。
分割とはいえ合わせて約15万円、私には痛い痛い出費です・・・。
ケーブルテレビの都合でまだアナログ状態ですが、
もうすぐで画面上の"アナログ"の文字ともお別れ出来ます。

思えばこの半年でデジイチとノートパソコンも買ってるし
どれだけ家電にお金かかってるんだか・・・(;´Д`)
でもでも、家電大好きだし、大事に使えばこの先何年か使うものだしね、、、と
自分を納得させてます(苦笑)
一眼の交換レンズも欲しかったけど・・・さすがに自粛することにしました。

自主トレも続々と打ち上げて福岡へ戻ってきてるみたいですし
(和巳さんの帰福して即ココイチはさすがですね(笑))
私ももうすっかりキャンプモードです。
今年は宮崎行きは1回にしようかなと思ったけど、
2月が近づくにつれてやっぱり2回行きたくなってきたー!!
あぁどうしよう・・・。もうしばらく悩んでみます。

最後に、前々回に引き続いて熊本の写真を小出しにします(笑)


ぅまーくんは噂のハイスピードカメラ撮影用に文字が書かれたボールを投げてました。
MとかEとか書いてあって何の意味があるんだろう?と気になってましたが、
単に画数が多い文字の方が回転がわかりやすいということみたいです。



せっつんは実際に近くで見ると思った以上に茶髪でしたよ。
髪型はちょっと前に戻ったかな?
でもこの方がせっつんらしくて似合ってると思います(´∀`)
サインをしてる間も先輩を待たせちゃいけないと、かなり気を遣ってるようでしたよ~。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


