
ブログのサイドバーにtwitterを設置してみました。
以前からこっそりと(?)更新していて今更な感はありますが・・・。
ひとりごとと内容は被るんですが、ひとりごとの方がホントにどうでもいいことも更新できるので
このまま併用していこうと思います。
twitterには反論が来そうなことは書けないしなぁ・・・(苦笑)
ブログを見てるけどコメント残すほどでもないし・・・って方も
お気軽にフォローして下さいね♪
twitter初心者の方はとりあえずフォローしてみて練習台にでもして下さい(笑)
やり方がわからない方は、私のわかる範囲でアドバイスしますよ~。
全部に返事を書かなきゃいけないこともないし、
ゆるーい感じが私にはぴったりでした。
mixiとかSNSとかの踏み逃げ禁止みたいな文化は私には合わないので・・・。


今日帰ったら先週末に注文してた写真が届いてました。

去年の春キャンプまではプリントしてたので、
5月の北九州市民球場あたりからで400枚超・・・!
メール便で3分割で届きました。
さすがに枚数が多いので1枚30円以上となると厳しいなぁと思い、
ネットでそこそこ評判のよさそうな格安なところでプリントしてみました。
まぁ悪くないかな、という感じですが、
色合いがあまり納得いかなかった分は別にやり直そうかなと思います。

年末年始からずっと大量に撮影した写真整理に追われてましたが、
これで何とかひと段落しました。
デジイチに買い換えてからというもの、
写真だけが外付けHDDのほとんどを埋め尽くしてしまってます。
それにしてもまぁよく撮ったもんだなと自分でも呆れますわ・・・。



そして、タイミングを逃して忘れるところでしたが
ちょっと前に熊本でこの3人の練習を見てきました。






私的にはこの2人が揃ってるなら何としても行かなくては!!

3人揃って仲良さそうに練習してましたよ。
チャリでやってくるところは見れませんでしたが、
噂のせっつんのルイガノの自転車、確かにありましたよ。
気になっていたカメラと文字が書いてあるボールの謎は
後日テレビで見て納得しました。
私もぜんざい食べたかったけどなぁ・・・でも仕事休んでてテレビに映るのは困るし(苦笑)


自主トレもそろそろ福岡に戻ってくる選手もいるみたいで、
そろそろキャンプモードですね~。
今年は2月1週目の週末に行く予定にしてます。楽しみ~!
あ、その前のチェストークも楽しみ!撮影OKだといいけどなぁ。。。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


