
短い正月休みも今日で終わりですが・・・
今日3日は新年初のイベント、スギさんと誠さんのトークショーへ行ってきました。



どうしようか悩んでたんですが、年末の競馬場で写真撮影できなかったリベンジも兼ねてということで
スギさんファンの友達に連れて行ってもらいました~♪
私たちが着いたときは人も少なく、盛り上がるかなぁとか心配もしてましたが
始まってしまえば何ってことなくてたっくさんの人が集まってましたよ。
さすがに屋外で寒すぎだったので場所だけ確保してずっとマックで待機してました。




もうねぇ、スギさんが可愛すぎて仕方なかった(人´∀`).☆

スギさんは正月は初詣に行ったけど渋滞に巻き込まれて
途中で諦めて引き返してまだ行ってないそうです(^-^;
杉内家集まって人生ゲームをして、
年越しはそばではなくて"年越しうまかっちゃん"だったそうですよ(笑)

司会はオフィシャルメディアの加藤さんだったんですが、
質問内容は決めてあったのかなかったのか、なかなかのグタグダではありましたが
まこっちゃんが「テンパってるよね?」とか突っ込みながら進行してました。
スギさんから"弟"の話も聞けましたしね。
まこっちゃんは仲良しのナギサを取られてジェラシーだと言ってましたが
「ナギサもやっと落ち着いたか」と、安心した様子でしたよ(笑)


今回も投手陣の仲のよさが伝わってくる話をたくさんしてました。
まこっちゃんのことを後輩が先輩と思ってないんじゃないかとか、
攝津くんが真面目なのでどうにか壊れさせたいと。まだ歌も聴いたことないし、と言ってました。
スギさんからは「投手陣の方が仲がいいと思いますよ」と本音も(笑)

【ソフトB】杉内「ウチはいい投手多い」 - 野球ニュース : nikkansports.com
さっそく記事になってたんですが、「和田のあんなスライダーが」ではなくて
「和田もいい投手だし、弟(渚)のスライダーもスゴい」と言ってたと思うんですけどね・・・。
まぁ細かいことはいいですかね。ちょっと気になったので。


トークショーの後はサイン&握手&撮影会でした。
屋外で寒かったので2人とも手がかじかんでなかなか上手くサインが書けないとのことでした。
2人の後ろに電気ストーブを1台置いてましたがそれだけじゃ足りなかったでしょうね・・・。
一緒だったスギさんファンの友達が当選しててかなり嬉しそうだったので良かったです♪


登場前、ちょうど私たちの目の前でスタンバイ中。
紹介される前にステージ前まで出てきてしまい、一度戻ってからやり直してました(笑)


明日から仕事初めということで、4日間しか休めずキツイところですが
トークショーで元気をもらって、明日からも頑張ろうと思います!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


