
またまた球団が独自にCMを作ったそうで。
ダイエー時代には考えられなかったけど、さすがソフトバンクというか。
それならドームのチケ代どうにかしてよ、って思うんだけど
それとこれとは関係ないか。
倍返しCMもなかなか面白かったけど、今度はファンクラブのCMとかいうわけでもなくただ球団のCMなのかな?
動画アップはまだみたいだけど、とりあえず写真だけは公式にアップされてた。
WEHAWKS CM
女子高生に囲まれる和巳さん・・・(笑)
想像しただけで笑いが出る。
和巳さんのビミョーな表情が見なくても想像できるので。
今朝信彦さんのとナギのをちょっと見たけどなかなか面白そうだったよ!
今後は他の選手バージョンも出来る予定らしいので(というか宗か和田くんだろうけど)楽しみにしとこう!
とりあえず早く60秒バージョンを全部見たい!

今日はウチの勝ち頭、ナギの登板。
西武の涌井くんと楽天の一場くんに並んでハーラートップタイの3勝。
今日勝ったら月間MVPはナギが1歩リードかな!?
というかいつも思うけどハーラートップって何だよ?ってずっと疑問に思ってて調べてみたら
ハーラー=投手のことを意味するらしいよ!
へぇー。また一つ疑問が解決してすっきり。
うん、ただそれだけです。

先週の話だと、次の和巳さんから登板日を1日ずつ早めて
中5日にするかも・・・って話も出てたけど、
21日の金曜日はそのままテラが投げることになってるみたい。
どうやらテラの好投によってその話はなかったことになった様子。

そうね、今は投手がどうこう言ってる場合じゃないもんね。
投手が頑張ってるのに援護がないんだもん・・・(´-ω-`)
もしこの調子でテラを金曜ローテに固定できれば、
土日観戦組の私にもまた和巳さん試合を見れる可能性が出てきたかな!?
それもこれも今後のテラ次第やね。頼んだよ!

今日から10試合はズレータ不在での戦い。
去年中日のウッズが10試合出場停止になった間、
2勝8敗と負け越してしまい、これで優勝を逃したらしい。
ホークスもそんなことになると・・・と考えると、
たかが136試合の10試合とはいえ、
この10試合次第で今後が決まると言ってもいいぐらいの正念場。
スモールベースボールを確立するにはいい機会になった、と考え方を変えて、
開幕当時の繋ぐ打線が復活してくれることを期待するしかないね。


※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


