
クリスマスイブだというのに私はせっせと動画の編集とかしてましたよ。
まぁいいんです、好きなことやってるんでねぇ・・・(苦笑)

ということで今回は前回レポした馬原投手のトークショーの動画を。
前回のレポはこちら→ hawks stars* blog 馬原投手トークショー in 小倉
個人的に馬原さんの声がかなりツボなので、動画も何度も見てしまいます(人´∀`).☆

今回も音声がちょっと大きめなので(私のPCだけかも?)
少しボリュームを下げてから再生した方がいいかもです。
そしてまた今回もケータイからは見れません・・・。PCから見てくださいね。

北九州ならではの質問。

動画1



(※今回もシークバーが30秒ぐらいで終わりますが動画はしばらく続きます。)

ホントに普段から方言出ないですよね~。
引野口の一蘭の話は北九州ではテッパンですね。
他の一蘭とは違うらしく、ここの一蘭がいいそうですよ。
そうか、チャチャタウンに来たことあるのか~!

動画2



攝津くんのときの歓声に驚く馬原さん(笑)
月ホの対談でも釣り話してましたもんね。

前回載せた写真以外にも、HPの方にアップしました。
こっちもケータイでは見れないんですよね・・・。スミマセン;



2009/12/13
馬原投手トークショー




あと、12月5日の野球教室の写真もまとまったのでどうぞー。


2009/12/05
ベースボールキッズ2009(飯塚)


順番がバラバラですが、感謝の集いとか他のトークショーの写真も少しずつアップしていきますので
気長にお待ちくださーい。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


