
今日は宗くん、ぅまーくん、ナギサの契約更改でしたねー。
宗は22日ってどっかで見た気がしたんだけどどこで勘違いしてたんだか・・・(^-^;
でもしっかり夕方ニュースは3局見れました。満足満足♪
選手会長らしく、真面目に会見とインタビューを受けてましたね。

宗くんはもしかしたら下がるかな~と思ってましたが現状維持でしたね。
確かシーズン序盤ぐらいにWBCに出た選手は今年は下がらないように、と
選手会が要望してて、結局その話は無くなったって聞いてたんですが
多少はWBCのことも考慮してもらえたんでしょうかね~。
打率と出塁率が悪かったのは本当に残念でしたが、
チーム方針でバントばかりやってたっていうのもありますしね。
査定ポイントとしてはサインに従ってるのでその点は文句なしでしょうし。
ぅまーくんも終盤のイメージで悪かったと言われがちですが
シーズンを通して抑えとして1年間いたことが何よりでしょう。
抑えで5シーズンというのは誰にでも出来ることじゃないですし!
あんまり擁護するといろいろ言われるので(苦笑)、契約更改の件はこのへんで・・・。



昨日の宗さん動画が好評だったので、もうひとつ。

今回は韓流ドラマにハマる宗則さん。
なぜか動画の下のシークバーが30秒ぐらいで最後まで行っちゃうんですが
動画自体は2分半ぐらいあるはずです。ちゃんと見れるかなぁ?



これから小出しにしていくかもです(笑)
これでやっとブログを書くネタが出来たな( ̄ー ̄)

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


