
年末に向けて撮り溜めたHDDの番組整理とか、
RAWで撮影するようになって1日8GBとかいう勢いでデータが増えていき
PCの外付けHDDにも入りきれなくなった写真の整理とかで
なかなかレポを書くまで手が回りそうにありません・・・。
全部自業自得なんですけどね・・・;
無理のない程度にオフにしか出来ない楽しみを満喫してます。

ということでせっかくなので動画をアップすることにチャレンジ。
MOVからFLVに変換するところまでは出来たんだけど、
動画のカットが上手くいかず・・・。
とりあえず1シーンだけやってみました。
(携帯からはたぶん見れないと思います。ゴメンナサイ・・・。)

話の初めが撮影出来てませんが
『ROOKIES』の出演者がドームに来た時の話からです。
動画でも周りの一眼のシャッター音がよく聞こえます。記者会見場みたい(笑)
私も一眼で撮るようになって、シャッター音が気になって仕方ないんですが・・・。
でもどうしても連写で撮っちゃうんですよねぇ・・・。
この日は会場が静かでシャッター音が気になってしまい
ついつい動画撮影に切り替えました(^-^;
ちなみにこの日の司会はJ Sportsの中継でレポーターをやってる
鈴木千恵さんでした。
イベント前の注意事項を読んでる声でピンときましたよ。

ちょっと音が大きめなので小さくした方がいいかもしれません。
仕事中にこっそり見る方がいたらお気をつけ下さい(笑)



ついでにイベントことが書いてあった記事のリンクを。
28歳川崎 独身継続!?  / 福岡ソフトバンクホークス / 西スポ・西日本新聞スポーツ
博多ターミナル:スポーツ:ムネリンカンタービレ!出来高はいらない /ホークス
博多ターミナル:スポーツ:川崎、理想の女性「みそ汁がつくれる人」 /ホークス
川崎 動体視力トレ挑戦 ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
2009/12/17 川崎選手がトークショー。最近の“マイブーム”は……!?| 福岡ソフトバンクホークス・オフィシャルサイト

それにしても今日の寒さ何なの(´・д・`)
土曜はずっと外にいなきゃいけないんだけど・・・どうなるんでしょう、私。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


