
今日ははるばる久留米まで宗くんのトークショーを見に行ってきました。
平日だし県内とはいえ遠いしでどうしようかと思ってましたが
今年はポイントのトークショーもないしこれに行くしかない!ってことで。
車→JR→地下鉄→電車→徒歩と、結構疲れました。
おまけに寒い中ずっと並びましたしね・・・。
まだ写真整理も途中までなので、とりあえず出来たところまで。

トークショーの様子はめんたいワイドでも放送されてましたが、
野球のことというより、大半がプライベートな話とか。
客層もほとんど女性だったようですし、他のイベントよりそういう色が濃いなぁという感じでした。
今回は動画撮影の方が多かったので、トーク内容は見ながら追々思い出そうと思いまーす。










※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


