
今日(もう昨日ですが・・・)は飯塚の野球教室に行ってきました。
宗くんは今年も福岡の一番近い会場でホントに助かりますー!

川崎先生は今年も熱血指導でしたよ(´∀`)
今日は遅いので写真は明日にでも。
川崎先生のところしか見てないですが、
声が通るから質問コーナーとかもよく聞こえて笑わせてもらいました。

08


雨は降らずに済んだものの、風が強くてすっごく寒くて辛かったです・・・。
先生たちもこんな感じで寒そうでしたよ。
宗くんはグランドコートを忘れたみたいで通訳の赤井さんに借りてたようですけどね。
11

寒かったので選手も子供たちも見学してた人たちも風邪ひいちゃわないか心配です。
私も明日1日あったかくして家にいようと思います。。。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


