
土日に宮崎まで行って来ましたー!
最初は行く予定じゃなかったんですが、
毎年恒例の雁の巣の秋季練習が見れないということで
こんな消化不良のまま今年は終われない・・・!と思いまして。
前日までの大雨で天気が心配でしたが、土日はしっかり回復してくれました。
ですが気温は土曜は暑すぎて、日曜は寒すぎて、結構堪えました・・・。

スギさんとぅまーくんは日曜でキャンプ打ち上げだったらしく、
ギリギリで見れて良かった~!
宗くんも土曜に打撃練習中に自打球を当てた影響か、
土曜は早めに練習を切り上げてたようなのでヒヤッとしましたが
日曜日は元気に練習をしててホッとしました。

カメラをデジイチに買い換えてからは初のキャンプ見学だったので
試行錯誤しながらも無駄に大量に撮ってしまいました(^-^;
デジイチは画質がキレイなのとピント合わせが早いのが何よりですね。

さらにPCも買い換えて今までのPhotoshopが使えなくなったので
画像のサイズを変えるにも一苦労で・・・。
もっと載せたい写真はあるんですが、とりあえず少しですが載せておきます。
何かいい画像編集ソフトないですかねー?

今日1日仕事を休んで旅の疲れからも回復したので、
日曜のファン感までしっかり働かなきゃですね~。

土曜日

投手VIP組はほぼ別メニュー調整。
他の選手たちを横目にマイペースにメニューをこなしてました。
和田くんもいたんですが3人とは別行動で黙々とランニングしてました。


この日はアイビーの裏の坂道でのダッシュ。
次第に距離を伸ばして何本も走らされてました。


宗則さん52人限定サイン中。腕の日焼けの跡がお見事!

日曜日

スギさんは神内くんとキャッチボール。


攝津くんは誠さんとキャッチボールした後、
コーチとマンツーマンでゴロの捕球練習をしてました。


6球連続トスバッティング、かなりキツそうでした~。


練習後、ファンの声援に応えてあげてました。

他の写真も追々整理して載せていければなぁと思います♪

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


