
明日からクライマックスシリーズ第1ステージ開幕!
2004年から一昨年までのPO・CSは
もし負けてしまったらどうしよう・・・と
それはもう勝って当たり前、ぐらいな気持ちで応援してた気がしますが
今年はもう負けて元々、去年最下位だったことを思い出せば
この時期にまだドキドキしながら試合が見れるだけで幸せですもんね。
残り少ない今シーズンの試合を楽しく応援出来ればいいかなぁと思ってます。
最後まで悔いなく力を発揮して負けたならそれまでだし、
ただ、ミスで負けたり投手を見殺しにするような負けだけは見たくないなぁ。
まだ第2ステージのことなんて考える余裕もないし、
まずは楽天との戦いがいい試合になることを願ってます。
世間的には楽天が勝ったら盛り上がるしそれを望んでるんでしょうけど
お構いなしに勝っちゃいましょう!
明日は急いで試合開始に間に合うように帰ってこなくては。


ついでに、久々にホームページの写真整理をしたのでメモしときます。
PCを買い換えたら画面も広いし快適に動くのでやっとやる気になりまして。
とはいえ去年の11月の分なんてまだ1年前までしか終わってない・・・(^-^;
まぁお暇な時にでも見ていただければ幸いです。
全部終わるのはいつになるやら。


hawks stars* -Gallery 2008/11/29 豊前野球教室


hawks stars* -Gallery 2008/11/24 感謝の集い2008

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


