
週末は日ハム3タテ!最高でしたねー!
私も日曜日はドームで生観戦してました。
スギさんの最高のピッチングにしびれ、
長谷川くんの連日の勝負強さにも恐れ入りましたー!
これで勢いがついて、少しは希望の光が見えてきたんではー!?


スギさん2安打1失点15奪三振の完投勝利でガッツポーズ!

この日は久々に優先入場で投手練習を見ようと意気込んでたんですが
お目当てのぅまーくんと攝津くんがおらず・・・。
もしかしたら早くに練習を切り上げたのかもしれないけど
前日まで3連投だったし、先発はスギさんだしこれは2人とも休養日なんだろうと。
試合はスギさんの球数が多めだったのでいつまで投げてくれるかと心配でしたよ。
水田さんで逃げ切れなかった場合を考えると・・・想像したくないですしね( ̄ー ̄;
で、今日の記事を見ると、やはり2人ともこの試合は投げないことになってたみたいですね。
結果的にはスギさんが9回145球で完投!さすがエースです。


久しぶりにKボードの出番でしたが、スギさん自己新の15奪三振!
さらに上の17奪三振が大場くんの記録っていうのが今となっては不思議な感じ・・・(^-^;


宗則さん、スギさんに抱きつく(笑)

宗則さんは避けられそうなところを当たって出塁して、盗塁も1日3個。
ヒットはなかなか出ませんが、足にはスランプはないって言いますし、
今出来ることを一生懸命!っていう気持ちは伝わってきます。
これから大事な時期になればきっとやってくれるはず!
8月になって急激に盗塁数が増えてきたし、これは盗塁王も狙えるかも・・・!




ヒーローのスギさんと長谷川くん。
スギさんはオールザッツの前にしっかりヒーローになっちゃうあたり、さすがです。
でももし負けるようなことがあったらご機嫌の方が・・・と心配してましたよ。
長谷川くんは2日連続ともなると、ヒーローインタビューも慣れたもんですね。
日ハム側が2日続けて勝負の分かれ目で長谷川くん勝負をしてくれたことが不思議なくらいですが
その場面でしっかり結果を残すあたり、ホントに頼もしいですね~!



外野にサインボールを投げてましたが、利き腕の左腕で思いっきり投げてましたよ。
普通投手は利き腕と反対で下から投げたりするのに、大丈夫なのかねぇー?
完投してアイシングする前だったら大丈夫とかあるのかな?
外野に来てもすっごく嬉しそうな仕草をしててかわいかったです(*´∇`*)

ということで、続けてオールザッツレポを書く予定だったのが、
前フリだけで長々と書いてしまいまして・・・。
写真の準備は出来たんで、ボチボチ思い出してみます。
まぁレポはあまり期待しないで下さい。あまり覚えてないんで・・・。
30日だったかな?にラジオで放送されるそうなのでそれをお楽しみに、ということで。

で、結局いろいろな憶測を呼んだ日曜日の和巳さんの行き先は
ビーグルクルーでもなく、コブクロのライブだったそうですね。
それは思いつかなかったなぁ~。





↑結構いい席でしたよ~!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


