
昨日のオールスターレポの続きです。
今日もまた写真が多いんで、写真整理できたとこまで・・・。

ここからは守備練習。
まずは宗則さん。

ムネ02

ムネ03

ムネ04

ムネ05

ムネ&ナカジ
ナカジと。
ナカジのようにグラブとか手袋とかオールスター仕様にしてた選手も多かったんですが
ムネさんは全身いつもと同じかな・・・?


ムネ&井口さん
井口さんと1試合限りのダイエー二遊間の復活!
井口さんは打席での応援歌もダイエーバージョンだったりで懐かしかったです。


攝津くん
子連れ出勤の攝津くん(笑)
・・・ではなくて、信彦パパも前を歩いてたんだけど、攝津くんに懐いてるようでした。
さすがチームメイトからパパってあだ名つけられるだけあって、違和感ないですねぇ。


守備練習後、パリーグベンチは円陣を組みます。
パリーグ円陣01

パリーグ円陣02
みんな楽しそうでいいですね~!直之さんも満足そう(笑)


パリーグベンチ

ホームラン競争を見守るパリーグベンチ。
そして後から写真を整理してて気がついたんですが、
この時パリーグベンチの奥の方にマスクをしたCHEMISTRY堂珍くんがいたんですよ!
芸能人なんで写真とか載せるといろいろ問題かなぁと思って別のショットを選びましたが・・・。
まさか国歌斉唱の前にこんなところにいたなんて・・・!


ホームラン競争中はセ・パ交互に全員が外野に立って守備の手伝い
・・・ということになってましたが、基本ただ立ってるだけ。
セリーグ選手なんて打球が飛んでも一切追わないし。
パリーグは基本どこまでもまさおが走らされてましたけどね(笑)

ムネ&サブロー
ムネとサブローさんの珍しい2ショット。楽しそうに話をしてましたよ。
というかサブローさんがロッテユニ以外だと最初誰か分かんなかった・・・(^^;;


ホームラン競争守備
ホームラン競争の打球を背面キャッチしようと試みるも、
ぜんぜん惜しくもなく失敗する楽天草野さん(笑)
稲葉さんがかなりウケてて、ムネさんもハイタッチ(笑)


やっとここまで写真整理できました~!
写真は試合前までがメインだと思うので、
試合写真も良さそうなのがあればアップしまーす♪

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


