
今日はデジイチを購入してから初の野球観戦。
といっても席はいつもの外野なんで試合前の様子だけちょっと撮影してみました。





やっぱりいいっすね~。
まだ操作方法とかあんまり理解してなくてほとんどオート設定のままでしたが、
それでもよく撮れました。
ホワイトバランスを変えたかったけどわからずにそのままだったのがちょっと残念。
今から撮影しながら勉強していかなきゃですね。
せっかく最新のデジイチを購入したのはいいんだけど、
ノートPCのスペックが低くて画像を1枚表示するのにすっごい時間がかかるのよねぇ。
そろそろPCも買い換えなきゃいけないかなー?
とりあえずWindows7が出るまでは今のままで我慢しないと。

宗則さんはというと、不調から抜けられず楽天戦は3試合ノーヒット。
何かちょっとのきっかけさえあれば打ち始めるはず!と思って数週間、
技術的な問題は素人には分からないけど、
やっぱり体のどこかが悪かったりするのかなぁ・・・。
他のみんなが打ってくれてる間はいいんだけど、ここまでくるとさすがに心配です。
練習中は笑顔も出てましたが、中継を見てもベンチでは落ち込んだ表情ばっかりだし・・・。


試合前は勝己くんとかと明るく喋ってましたよ。
城所くんと仲良くしゃべってるところもよく見かけますよね。

IMG_0493.jpg
こっちはオーティズと城所くん。
オーティズの仲のいい選手と紹介されてましたが、
さすがにここまで愛されてるとは知りませんでした(;^ω^)
何か見ちゃいけないもの見ちゃいましたかね(笑)

試合内容はというと、病み上がり岩隈から4HR!
昨日の試合は急遽行けなくなって今日だけだったんだけど、正解だったな~♪
次はハム戦に1試合行く予定なんで、またいい試合が見れるといいなぁ!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


