
宗則さん

WBC準決勝にして、やーーーっとのことで宗くん初スタメン。
何度も"スタメン有力"という記事に裏切られてたので
今日も試合が始まるまで期待しないようにしてましたが
ここにきてやっと出番ですよ!
そして、期待に応えてやってくれましたね!!!
打って走って声を出して、今までの鬱憤を晴らすような大活躍でした。
仕事中にこっそり見てましたが、あまりの嬉しさに泣いちゃいましたよ・・・(T-T )

試合後のインタビュー、
『ベンチでいつも試合に出てました』
普通言えることじゃないですよね。
あれだけ調子がいいのに何でスタメンじゃないのよー!?っていう
不満ばっかりだった自分が嫌になっちゃうくらいの答えに
改めて宗さんの素晴らしさを思い知らされました。
それでこそ宗だよなぁ。やっぱり凄い選手だ。
スギさんとの2人でのインタビュー、嬉しかったなぁ~。
ちょうど放送時間に余裕があったのかたくさん放送されてましたしね。
スギさんもここまでまだノーヒットでしょ!?素晴らしい!!
城島さんとのブルガリアバッテリー(笑)、
あれから本当に素晴らしい投手になりましたよね。
ジョーに成長した姿を見てもらえたかなぁと思うと感慨深いものがありますね。

ぅまーくんもヒヤヒヤしながらも大ピンチをしのいでかなり盛り上げてくれましたね・・・。
いやぁ、ホントに胃が痛かったです。。。
日本中がぅまーくんにヒヤヒヤしてたと思うと
ホークスファンとして何だか申し訳ない気になっちゃいますよねぇ;
でもあの場面でも続投で自力であの回を乗り切ったのは大きかったですよね。
粘ってよく2点で抑えてくれたと思います。
ちょうど30球で明日はもう登板できないそうですが、
今大会での使命はもう十分果たしたってことで内心安心してます。
5試合も投げさせてもらえるなんて思ってなかったので感謝ですね。

明日はいよいよ決勝!
ちょうど仕事が私1人で留守番の日なので、ゆっくりテレビ観戦できます♪
ここまで来たら何としても2連覇を達成して欲しいですねー!!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


