
イチローさん

宗則さん

いよいよ明日、WBCの開幕ですね。
宮崎合宿を見に行ってからというもの、ホークスのことも忘れてすっかりWBCモードです。
生で見るイチローさんの守備は本当に凄かったです。感激でした!
念願のJAPANユニ姿のムネ&ぅまーコンビも見れたし、ジョーさんも見れたし、
まさかの宮崎WBCパニックで朝4時起きで並ぶことになっちゃいましたが、
そんなことも気にならないぐらい大満足でしたよ(人´∀`).☆
もうこんな豪華メンバーをこんなにのんびり見れるなんてことないだろうなぁ・・・。

そしてついに明日からWBC開幕ですよ!
イチローさんも不調だし投手陣もまだ万全とはいかないみたいですが
とりあえず予選通過するには2位までに入ればいいってことで
日本にいる間に調子を取り戻して欲しいですね。
勝負はまだまだ先ですからね。

今回は宗則さんのスタメン機会は少ないかもしれないけど、
ここ一番で大仕事をしてくれそうな気がしますよ!
宗則さんの力が必要な時が絶対に来るはずですからね。
とにかくケガをしないで戻ってきてくれれば・・・!

馬原さんも今回はもう観光団長なんて言われないよう、
まずはどんな場面でもいいからJAPANの一員として投げて欲しいですね。
僅差の場面で出てきたら、心配でドキドキして見てられないかも・・・。

スギさんはもう心配してないです。いつもの力が出せれば大丈夫でしょ。
どこかで先発する機会もあるのかな?

明日は仕事が終わったら急いで帰らなきゃー!
オープン戦のチケットも貰ったんだけど、それどころじゃないんですよね・・・。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


