
またまたまた続きです。2月6日分は今回が最終回。

これまでの記事:
hawks stars* blog キャンプレポ 2月6日 Part.1
hawks stars* blog キャンプレポ 2月6日 Part.2
hawks stars* blog キャンプレポ 2月6日 Part.3


和巳さんと同じ時間帯にはB組のナギやトナリンも元気にトレーニング中。
ナギさんはやっぱり青空が似合うねぇ~!
ナギさん

トナリン

WBCメンバーのスギさん、ぅまーくん。
スギさん

ぅまーくん

この日のメニューはランニングが多く、どの選手もとにかくよく走ってました。
ランニング1

B組の練習まで見る余裕がなかったから、誠さんはこの一瞬しか見なかったな~。
ナギさんと一緒のB組なんでまた何か面白いことをやらかしてることでしょうねぇ。
ランニング2

そしてメガネな星野さんも。水田さんやシノさん達に野次られてましたね~。
ランニング3

今年1番期待したい岩嵜くん。今年は1軍で活躍してくれること間違いないでしょう!
岩嵜くん

カッコイイし、活躍するようになったらさらに人気出そうですよね。
岩嵜くん2

前回のレポで和巳さんもやってたおんぶトレ。
後ろから見るとこんな感じ。
神内くんをおんぶしてるのは馬原さん、
オールドスタイルは宗則さんのようで・・・福田くんです。
おんぶ

去年の夏の西戸崎以来久々に神内くんを見ましたが、
少しは痩せたような気もしなくもないけど・・・うーん。
おんぶする馬原さんが大変そうでしたよ。
膝から崩れ落ちながらも、何とかゴールしてました。
馬原・神内

馬原・神内2

柴原さんがまったりしてるところに、井手・城所・中西の後輩3人が先輩を呼びに。
それを見た先輩、微妙な表情・・・(笑)
まぁ苦笑いしながらも、ちゃんと隣のサッカー場で新人工芝対策のノックを受けに行ってました。
シバ1

シバ2

ホークスのガヤ芸人(笑)、サトルさん登場。一気ににぎやかしくなるねぇ。
学さん1

学さん2
とりあえず誰にでもつっこむ(笑)

そして1日目に早速お目当てだった馬原さんにサインしていただきました♪
大荷物の中宮崎まで馬原ユニ持って行った甲斐がありましたよ。
サインしてもらってる時は必死で写真撮る余裕なかったので、通り過ぎてから。
馬原さんサイン

正ちゃんもサイン中。
正太郎サイン

この日大トリで多目的グラウンドに現れた宗則さん。
ムネさん
この日は7時から宿舎でトレーニング講習があるとのことで、
5時過ぎには全体練習も終了で、少し物足りなかったかなー。

宗則さんの方に気を取られてたら、
このメンバーのあたりから、天津木村の例のあの詩吟のメロディーが聞こえてきたわけですよ(笑)
ちょ、こんなとこで誰!?!?と思ったら、
・・・川村コーチでした。選手じゃなくてよかったよかった(笑)
ネタまでは聞こえなかったけど・・・・選手たち爆笑してましたよ。
マッチたち


ってところで、まずは1日目のレポ終了。
私にしては久々に、細かいところまでレポしてみました~。

2日目の分の写真も準備してはいるんですが、
わたくし、明日からまた宮崎へ行くことになってまして・・・。
連日報道されている観衆4万人とか言われているWBCキャンプの方へ行ってまいります。
土日に行くなんて無謀な気もしますが・・・。
世間的にはイチロー目当てな方々ばかりだと思いますが、
ムネくんぅまーくんを中心にホークスの代表選手をしっかり見届けてきます!
今回のWBCでは本番でそれほど見れなさそうなことは覚悟の上、
だからこそキャンプに見に行くんです・・・。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


