
やっと連敗が止まったー!!
勝ってみれば4連敗してたなんてすぐに忘れちゃうね。
やっぱり今年の敵はロッテじゃないのかー!?

まぁ昨日もナギさんのすばらしいこと!!
あれだけ思うように三振が取れたら見ててスカっとするね☆
8回はランナー出したのに3球で終わらせるっていうツキもあって
9回の前にもキャッチボールしてたし完投するのかな?って思ったら
最後のキャッチボールはクールダウンだったのか。
9回が西岡からじゃなければ続投だったかもしれないけどねー。
今は馬原くんも絶好調だし、任せて正解だったね♪
馬原くん、ますます抑えとしての貫禄が出てきた!!
顔と名前で抑えられるような投手になってきた気がするよ。

あのナギスマイル全開のヒーローインタビューも良かった♪
昨日も「捕手のおかげ」を強調してたけど、やっぱり勝己との相性が良いみたいやね。
首脳陣の間では「正直なところ今は山崎のほうがちょっと上」らしい。
もう少ししたら捕手も1人に絞る、みたいなこと言ってたけど、
このまま勝己くんが正捕手になるのかな~!?

やっぱり打つべき人が打てば勝てるってことよね。
信彦さんの3BHは相手に貰った様なもんだけどあれが大きかった!
ズーさんもやっといつもの表情に戻ってて良かったよ。
土曜日のトンネルした後に和巳さんに謝るズーさん、
めっちゃ切ない顔してたもんなぁ(;´・ω・)

誉は2打席しか打たずに代打出されました。
1打席目に簡単に見逃し三振だったもんなぁ。当然といえば当然。
確かに2回以降の直行は別人のように良くなってたから難しいだろうけど。
守備では、ナギと牽制のサインを出してたみたいで、
あとちょっとで2塁ランナーの西岡を刺せそうだったんだけどね。
そのときの誉の表情がかわいかった。
かわいかったけど、かわいかった以外は活躍もなし・・・(-ω-;)
今日は俊介だからもしかしてスタメンのラストチャンス!?
俊介からは打ててるイメージがあるんだけど・・・!
あ、でも結局ムネが戻ってくるのがまた先延ばしになったっぽいから
まだ猶予期間はあるのかー?
それとも今日のテラと入れ替わりとか・・・。

グラウンド整備中に3塁側に黒い新キャラらしきもの発見。
ホークスのビジユニ着てるから、スーパーハリーだけでは飽き足らずに新キャラ作ったのかと思ったら、下のユニはロッテのビジだったから違うのかーと。
千葉マリンでビジターチームを応援する"クール"っていうやつらしい。
私が知らなかっただけで、結構有名だったのか。
マーくんとリーンちゃんとズーちゃんは知ってたけど、それは知らんかった・・・!

昨日は試合が早く終わったから、残りの5カード全部を
行ったりきたりしながら同時に見てた。
楽天は3勝目でフルスタのスタンドがすごい盛り上がりだったし、
横浜は最後まで粘ったけどあとちょっとでまた負けちゃうし、
巨人は開幕からムカつくぐらいに上手く行ってるし。
今の時期はどこのチームを応援するわけでもないから
楽しんで野球が見られる。
中でもオリvs西武の試合が面白かった!実は首位攻防戦だからね。
菊地原はもちろん超アップで映るし。何でだよ??
逆転打打たれといて勝ち投手。今年のオリは強いな。

今日はテラが今季初先発!
予告先発を聞いて耳を疑ったよ。
俊介だから捨て試合?って思ったら和田くんが良くないみたいで。
和田くんは大丈夫なのか・・・!?
テラの登板を見るのは楽しみなんだけど、心配で心配で仕方ない。
でも意外と今のロッテなら抑えられるかも!
せっかく貰ったチャンス、思い切って投げればどうにかなるよ。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


