
またまた前回の続き。今回は和巳さん特集。

これまでの記事:
hawks stars* blog キャンプレポ 2月6日 Part.1
hawks stars* blog キャンプレポ 2月6日 Part.2

多目的に移動すると和巳さん発見!!
和巳さん1

和巳さん2
何本かダッシュが終わったあと、こっちに向かって戻って来ながら
陸上のトレーナーさんと談笑しながら
「この調子やったらロンドン出てまうわ~!」との発言が(笑) 和巳さん絶好調!

和巳さん3
カッコイイ!絵になるわ~!

他の選手と2人組になって交互におんぶしてスクワットしながら歩くトレーニングでは
それまで一緒にトレーニングしてた水田さんに
「和巳とだけはイヤやわ~」と断られる(笑)
和巳さん4

和巳さん5

水田さんにおんぶさせようと他のところにいた内之倉さんを呼んだものの、
水田さんは内之倉さんをおんぶしたとたんにその場に崩れ落ち・・・
結局和巳さん本人がおんぶするハメに(笑)
和巳さんぐらい腕が長くないと腕が回らないとのこと。
体重が104キロ(だったかな?)だと、膝を曲げてスクワットすると倍の208キロがかかるそうで、
「半月板がぁぁ~!」と叫びながらもしっかり最後までたどり着いてました。
横で見てた陸上の高野さんも笑顔で見守ってましたよ。

和巳さん6

和巳さん7

和巳さん8

本気でこのせいで半月板痛めたとかなったらどうするんだよ~!とヒヤヒヤしながら見てましたが
さすが和巳さん、他の選手とは比べ物にならないぐらい下半身がしっかりしてるのが見てわかりましたよ。

和巳さん9

お疲れ様でした~!

他の選手の写真を載せきれなかったので、続きはまた次回に。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


