
キャンプの写真整理も何とか10GB→7GBぐらいまで減らせました。
同じような写真ばっかりなんだけど、ちょっと表情が違ったりすると
消せないで置いとこうって思っちゃうのよねぇ~。

忘れないうちにキャンプ見学のレポを少しずつ。

まずは1日目(6日)の午前中。

球場入り前に練習メニューを確認。

これを信じて先回りして動いてたら、よーく見ると前日の予定のままだったっていう・・・。
おかしいなと思って昼ぐらいに見に行くと上から新しい6日のメニューが貼られてました。
どおりで多目的グラウンドで待ってても和巳さんたちが来ないわけだ( ・∀・)

選手の球場入り。
和巳さん、宗くんや小久保さん、信彦さん達の姿はなく、先に球場に入ってたみたいです。


和巳さんとサングラスを交換してかけてみようとする柴原さん。
シバさんは次の日もサングラスをかけている人を見つけては交換してもらってました。


宗くんは同級生たかやんとおしゃべり。


全員でのランニングは、今年は先頭に小久保さんと信彦さんで3列目に和巳さん、
そして2列目に和巳さんたちご指名で日替わり選手、という並びになってるみたい。
ランニングが1周だけになったので、声を出すのも前から順番に3列目ぐらいまでかな?
この日はシノさんと水田さんが前に押し出されてました。
後ろにいる選手もみんな笑ってたので何か言ってたっぽいけど・・・気になる~。
シノさんとか水田さんの大きな声ってあんまり聞かないから
遠くを走ってる間、どの声が誰だかわかんなかったなぁ。
和巳さんは遠くを走っててもすぐわかりましたけどね。




あいかわらず丸坊主な宗則さん。


馬原さんと柳瀬くん。柳瀬くんのパッツン前髪がすごい気になった。
パッツンといえば森福くんも同じようなパッツン具合だったなぁ。
それにしてもみんな5本指ソックスなのね~。和巳さんもそうでした。




ばっさんはシノさんとおしゃべり・・・というかきっと先輩に遊ばれてるな。
P1130436.jpg


ここで多目的グラウンドに移動。
和巳さんたちのグループを見ようと思ってたんだけど
私が見たのは昨日の予定表だったので来るはずもなく・・・。
岩嵜くん、小椋くんあたりをちょっと見てアイビーに移動することに。




写真が多くなったので続きはまだ次回。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


