
6日と7日の2日間、宮崎に行ってきました。
天気と暖かさにも恵まれて良かったですよ(´∀`)
今日は撮った写真の整理に追われてたんですが、
PCに取り込んだら何と10GB近く・・・。
結局今日1日で全部は見終わりませんでしたよ。
メモリーカードを買い足して行ったので
とりあえず撮っとけばいいやと思ってましたが、
撮りすぎも困ったもんですねぇ。
とりあえず良さそうな写真をアップしときます。
いろんな場所で撮ったけど、
結局は最後の多目的グラウンドで撮ったのばっかりなんだよなぁ。
今回は好きな選手ばっかり追いかけて見てたので、
ムネくん以外の野手はほとんど見てない気が・・・。









※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


