
しばらく更新してなくてスミマセン・・・(^^;;
ネットの調子が悪くて5回に1回ぐらいしか繋がらないからイライラして・・・って毎度のことながら言い訳ばっかりで。いやぁでもホントにストレス溜まるわ・・・。

オフの間もいろいろと書こうかな~ってことはあったんですが
最近は書くよりも人の文章を読む方が楽しくてですね~。
自主トレ見学とかも行ってないんですがいろんな方がレポしてくださったり
たくさん写真を載せてくれてるので行った気になれて本当にありがたいですよね。
小心者なんで面識のない方のブログにコメント残したりできないんで直接伝えられてないですけど・・・。

ネタもないので、ちょっと前にサイトの方に写真を少し追加したのでリンク貼っときまーす。
お暇な時にでも見てみてくださいね。

08/11/30 ベースボールキッズ in 苅田


08/12/16 杉内投手トークショー at イオン直方

長いと思ってたオフもあっという間で、明後日からはキャンプインですよ。
キャンプは来週末あたりに1度行くのは確定で、あとはWBC合宿でも見に行こうかなぁと。
WBC合宿の方は計画立ててるだけで1人旅行になりそうなんで、
そのあたりで行かれる方がいましたらひと声かけてくださ~い♪

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


