
昨日は雨で6試合中5試合が中止。
最初に4試合の中止が決まってて、
千葉マリンと東京ドームだけが中止になってなかったから
千葉だけは天気大丈夫なのかな?って思って急いで帰る準備してたんだけど
結局は中止・・・(´-ω-`)
パリーグの他の試合があってたら見ようって思ってたけど
やってたのは唯一の試合は面白くなさそうな試合だったしさ。

2日も野球の試合を見ないと感覚がおかしい。
ってことで家に帰ってからは録画してた最近の試合の
いいところだけを編集してダビングしたりしてた。
もちろん誉の全ヒットも保存♪(って3本だけだけど;)
ムネのはたくさんあるから全部はやらないんだけどー。
一週間前までは「これが2006年型ホークス野球だ!」とか言ってたのに、
一週間で全然状況が変わっちゃったよね・・・・。
まぁ今から連勝すれば4連敗したことなんてすぐに忘れそうだけど!

一番に気になったのはこれで1軍昇格が見送られることになりそうなテラ。
かわいそうに・・・って思ったらもう1度チャンスがもらえるみたいね。
昨日久々にとべホでテラを見て、こんな顔だったっけ?って思った。
しばらく見てない人を見たときってそういう感覚にもなっちゃうよねぇ。
あの独特な笑い声を聞いて思い出したけど。
テラといえば、2003年に本拠地胴上げを生で見るのを阻止されて以来、
あんまりいいイメージがない。
というかあれ以来調子がおかしくなったような・・・。
結局その試合に負けて胴上げを見れずに、
2004年の伊東監督、2005年のバレンタイン監督の胴上げは生で見たんですが。
あ、去年は田尾さんの胴上げも見たけど。
いつになったらこの目で王監督の胴上げが見れるんでしょうか。


昨日の雨のおかげでナギと和田くんがスライド登板。
そこまではわかる。
そしてそれによって来週からは和巳さんが中5日で金曜日になりそうらしい。
この時期に和巳さんが中5日になるとは想定外だったな。
チーム的に3連戦の頭にエースが来るのが一番いいことはわかってるけど、
せっかく土日の試合で見れると思って楽しみにしてたのになぁ。

そうなったら土日観戦派の私はというと、
POまで和巳さん先発の試合に当たらないっぽい・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
せっかくユニ作ったのに、来週で着るの最後・・・?( ゚Д゚)ポカーン
土曜のフィールドシートの席を取ろうかと思ったけど、それも保留だな~。
まだ確定ではないとはいえ、金曜はテレビで和巳さんを見るしかないのかな・・・。

いろいろ先のことまで考えちゃったけど、
日曜日はどうしても3連戦の最終日だからそうなるのは仕方ない。
とにかく去年みたいに毎週日曜日が
"先発候補お試しの日"になっちゃうのは勘弁してほしい・・・。
とりあえずカラスコは当分遠慮しときます。
ずっと2軍暮らしをしてそうな気もするけどね。

あ、ムネがスローイングできるようになったみたいね♪
これで15日復帰説が現実味をおびてきたな~ヽ(´ー`)ノ
ってことは誉ちゃんがどうなるか・・・(((( ;゚д゚)))

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


