
前日は野手の練習を見たので、日曜日は投手練習を中心に見ようかと。
日曜日は朝から観客も多くちょっと早めに外野が開放されたので
ウォーミングアップも近くで見れました。


和巳さんは仲良し子分(笑)・スギさんと。
スギさん、和巳さんがいない間もエースとしてしっかり頑張ってくれましたよね。
確かに髪は公約どおり"バッサリ"(?)だけど、前髪は邪魔じゃないのかねぇ?


ムネは亮さんがいればだいたい亮さんといますよね。昔っからホント仲いいんですね~。
その昔携帯の待ち受けが「亮さんの子供の写真」とか言ってた時期もありましたもんね。どんだけだよ(笑)
この光景があとどれぐらい見れるんだか・・・とか言っちゃダメですよね。
宗則さん、何かこの様子だともう髪を伸ばす気はなさそうな気もしますよね。

あとはシノさん・マコさん・ナギサ・ぅまーくんが一緒に固まってて、動きながらもお喋りは止まらなかったり。
感謝の集いの"オールザッツたっくん"の打ち合わせでも・・・?
そして直之さんとつーたんはもう言うまでもなく(以下略・笑)。
選手と並んで秋山監督も一緒に動いてたんですが、誰よりも動きが完璧でしたよ。さすがです。

投手は少しノックを受けてから、外野で補強練習。結構キツそうでしたねー。
フェンスがあったのでひいた写真が上手く撮れませんでした。なのでアップばっかりです。
全体的な雰囲気が撮れれば良かったんですけどねぇ・・・。


和巳さん人気はやっぱり凄いですね。
他の投手が残ってても和巳さんが移動したらファンもごっそり移動してましたしね。
この日も1人で補強運動をやるのがつまらなかったのか、
藤岡くんにもやらせといて見てないっていう俺様アニキが見れました。満足(笑)


個人的には暑くなると馬原さんの二の腕が見られるという喜び(←変態)。
馬原さんの場合4月から11月ぐらいまで見られます。でもちょっと細くなりましたよね?
この日の球場入りのときの眼鏡がまた良くてかなりテンション上がりました(´∀`)


スギさんは年々可愛くなっていきますよね。
入団した頃はそこまで思わなかったんだけど、
最近は見るたびにカワイイカワイイって言ってしまいます。


ちょっと前に見た時より少しは締まってた?神内くん。先輩からは腹!って言われてましたが。
今はどっちかっていうと柴原さんの体型の方がちょっと心配だったりします。
この頭は先輩のしわざです。何かちょっとかわいいとか思ってしまったやんか。悔しい(笑)


ナギさん。手術の日程は決まったんでしょうかねぇ?
とにかく暑いのでみんな水分補給はこまめにやってました。
ところどころにペットボトルが2~3本入ったバケツが置いてあって。
マッチとかそんなに飲んだら動けなくならない?って心配になるぐらい飲んでたし。
みんなちゃんと口はつけずにこうやって飲んでました。

最後に和巳さんのお帰りを見送って、2日間の練習見学終了。

結構待ったけど、この笑顔が見れたらもう疲れも吹っ飛びました(´∀`)
2日間、まぁとにかく暑かったです。
福岡の最高気温が29度と言ってましたが雁の巣はそれどころじゃなかった気がします。
家に帰ったら日焼けどころかもう軽いやけどみたいになってて・・・。
和田くんとかスギさんとか、何であんなに白いままなんだろ~?うらやましい。


※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


