
観戦3連戦の初日ですでに喉が潰れちゃってるんですけど、
明日から大丈夫なのかなぁ・・・?
別に声を出しすぎたわけじゃないんだけど・・・(-ω-;)
明日も1日仕事でドームに行くことになりそうで、
ブログも書けそうにないので、とりあえず今日の報告を。

午前中の2軍戦、川崎さんが出てましたよ☆
DH限定でノーヒットだったけど、元気な姿が見れて良かったー!!
BP1140601.jpg

うわさどおりのイチロースタイルでした。
どうなのー?って思ってたけど、どこにいるか見つけやすいのはいいね。

BP1150271.jpg

試合後は勝呂コーチの指導を熱心に聞いてました。
2軍選手の中にいても、川崎さんは誰よりも元気だった!!
若手選手のお手本になるように、っていう気持ちも伝わってきた。
2軍選手を見るのはキャンプ以来だったから新鮮だったなぁ。
先発のテラがなかなか良さそうで、DJ氏の代わりに上がって来れそうなんじゃないかな?

夜の1軍戦は、何と誉が今季初スタメン!!
ほんのちょっとだけ期待してたんだけど、まさかホントにそうなるとは!
今日は誉さんが心配すぎて応援にも集中できなかったよ(´Д`) =3
初打席でヒットが出たまでは良かったんだけど、
その後盗塁を失敗してからはヒットもなくいいところなし・・・。
2アウトでのチャンスに打席が回ってくるもんだから、
誉のせいで負けちゃったみたいになってしまったな・・・(;´Д`)ウウッ…
誉ユニ着て応援してて凡退した後って、個人的にかなり気まずかった。
ムネユニとか和巳さんユニの時には周りにもたくさんいて全く思わないんだけど。

そして9回にはなぜかこんなことに。

BP1150595.jpg


ええっ、誉がライトの守備?????
何が何だかわからないまま、無事にライトフライを処理したんだけど
どうしてそんなことになったんだろう?
今まで外野やったこと・・・あったのかな?
シバを代打要員にとっておきたい気持ちはわかるんだけど。

試合の内容はみなさんご存知のとおり。
2試合連続完封負けは4シーズンぶりとからしいよ~(゚~゚)

明日はこのお方が先発だから、打線の援護があることに期待!

BP1150472.jpg

今日は2軍戦をたくさんの方と一緒に観戦出来て楽しかったです♪
相変わらずの人見知りっぷりでしたけど・・・(;´∀`)
私が最年長なことに軽くショックだったなぁー。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)

→  

