
今日はスタメンメールを見て、
まずはキョウ子ちゃんにお祝いメール♪
シバが今季初のスタメン出場!!
・・・だったのに結果はノーヒット・・・_| ̄|○
うーん、やっぱり1打席しかない!っていう集中力があったほうがいいのかな?
代打の神様もいいけど、やっぱりたまにはフル出場で見たいよー!

ダルビッシュvs和田くんの男前対決はダルビッシュの勝利でした。
和田くんは打線の援護がないのは確かにかわいそうなんだけど、
それ以前に初回からまたまた一発病だもんなぁ…(-ω-;)
また去年と同じ負け方してるよ・・・(〃´o`)=3 フゥ
ダルは去年まではいつでも打てそうな気がしてたんだけどな・・・。
今日も打てないって感じでもなかったんだけど、
つかまえられないままあっという間に9回まで終わっちゃったよ。
やっぱりムネさんがいなかったから!?
ルーキーだったダルに
「打たれてはいけない人に打たれてしまった」と言われたムネさん・・・( ´_ゝ`)
明日の2軍戦はやっぱり出ないのかな?
ムネが出ることを聞いてチケット買ったって人、結構いるんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
これで出なかったら・・・ねぇ。

今日の勝敗は置いといて、
誉ちゃんが今シーズン公式戦初出場ですよ!!
気を抜いて中継見てたから突然でビックリした。

そして1打席目でツーベースヒット!!!
フルカウントになったからもう無理かなぁって諦めてたのに・・・!
去年のプレーオフ以来のヒットだーヽ(´ー`)ノ
久々に走る姿も見れて、ホッとしたよ。
その後ノーアウト1・2塁になったところで間違いなく点が入ると思ったのになぁ(-ω-;)
せっかく勝利に貢献できると思ったのに、残念だったな・・・。
そうはいっても、あけましておめでとう!!
何年か前のトリさんよりはお正月が早かったよ!(笑)

このまま出場機会がないまま終わるのか思って覚悟してたから、
今日の出場とヒットはホントに嬉しかったなー!
監督にも忘れられてなかったみたいだしね(。・w・。 ) ププッ

親子ゲームにどっちも出る?って思ったら
今日まで東京だから、明日の午前中の子ゲームはまだ出ないのかな・・・?
見れないとしたら残念だけど、そんなことより今日の出場が嬉しかったからいい!

明日はいつもの出勤の日の時間よりも早く家を出なきゃ間に合わない!
追っかけ再生してる多村さんの食わず嫌いを見終わったら急いで寝ようっと。
明日から3日間でドームで4試合観戦してきます(笑)
体力が持つかどうか・・・!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


