
ブログの移転作業が完了しましたー!!ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ

ブログの記事を書こうって思ったときにすぐ書けるっていいね!
当たり前のことなんだけど、それが当たり前じゃなかったからねぇ(〃´o`)=3 フゥ
まだFC2には慣れてないけど、思い切って移転してよかった~♪
これできっと毎日ブログ書けそうだな!いつまで続くかわからんけど・・・。

金曜日は隣の席の上司が休みだったもんだから、
思ったよりも早く移転作業ができたな(▼∀▼)ニヤリッ
隣の席に誰もいないと、正面に座ってる上司にはバレないし。(●´ω`●)ゞエヘヘ

前のブログと比べて、絵文字がないのと(これはテンプレートによって違うのかな?)
コメントを入力するときにプレビューが出ないのがちょっと難点だけど
独自タグとかが少なくて簡単に編集しやすい~!!
もっと勉強して、使いやすくしていこうっと!

このブログにして気づいたのが、検索サイトからのアクセスが増えたこと!
ヤプログのときは記事はたくさんあってもそんなにヒットしてなかったのに、
昨日の馬原くんの記事だけで結構ひっかかってた!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こりゃヘンな言葉は使えんね・・・(|| ゚Д゚)

前のブログもずっと残しておくので、記事のエクスポートはしない予定。
ホームページのレポートページにもブログへのリンクを貼ってしまってるし、
それをいちいち変更してたら時間かかっちゃうもんなぁ(;つД`)

そして、ブログのリンク貼りかえにご協力してくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしくお願いしますね(*´∇`*)

今日の野球のことも書きたいんだけど・・・
最初のうちは記事が少ないから、別にもう1つ記事書こうかな♪

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


