
昨日の試合、"やっぱりね"としか言いようがない。
今度は寒さのせいにもマウンドのせいにもさせませんが。
今度はどう言い訳してるんですかねー。

昨日は先発カラスコだし別に早く帰らなくてもいいかなーって思って
仕事帰りに電器屋にPCの外付けのHDDを買いに寄ってから帰宅。
「どうせ今頃神内が投げてるってば~」って言いながら妹と家に着いた瞬間、
神内が投球練習を始めてた( ゚д゚)ビンゴー!
ちょうどいいタイミングで帰ってきて、彼の姿を見ずににすみましたよ。
そこからしか見てないけど、チームにも追い上げる気迫もないって感じで。
昨日のナギみたいに頑張って投げてればどうにか勝たせてあげようって思うだろうけど、
どうせカラスコに負けがついたって・・・って、見てるこっちも思ったよ。

一生懸命やってこの結果なら、これはもう獲ってきた球団の失敗なんだろうけど
練習もマジメにやらない、ブルペンでも真剣に投げないってのが気にいらん。
また次も先発させる気みたいだけど・・・
まぁ2軍に行ったってどうにか上に戻ろう!って気合いが入るタイプでもなさそうだし。
困ったもんだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
5億払って帰ってもらいます?

昨日はホークスが追いつきそうにない間はずっと
ガッツ!ガッツ!!って言ってたよ(ノ´∀`*)
ガッツさんがカッコよすぎてさぁ~(。-_-。)ポッ
髪切ってからはじめて「誉に似てる!」って思った!!
今までは全然思わなかったけど。
どうせホークスが負けるんだったらガッツさんのサイクルが見たかったのに~!
ヒーローインタビューもガッツさん?って思ったら違ったし(・д・)チッ


誉さんは明日2軍戦に出る・・・よね?
せっかく見に行くんだから、出てください、っていうか出してください!!
親子ゲームっていうより、親のほうにはまだ1試合も出てないんですけど・・・!
開幕1軍だったって、喜んでる場合じゃなかったな・・・。
たぶん王監督が見つけてないんだ、誉ちゃんのこと。
うん、きっとそうに違いない。
背伸びして目立つところに立っとかなきゃ!!(○゜ε゜○)プププー

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


