
さっきニュースで見たんだけど、
城島さんが2試合連続ホームランだって!!
期待はしてたけどまさか開幕から2試合連続とは・・・!
昨日の開幕戦は朝の出勤前にBSで見て、続きは夜中のNHKで見た。
バッターボックスに入る時のしぐさとか、構える順番とか、
去年まで見てたJOHと何にも変わってないのが見ててすっごく嬉しかったなぁ♪
やっぱりバットで家族のイニシャル書いてたのかなぁ?
さすがに緊張した顔してたけどね。かっこよかった。
ホークスの選手もこのニュースは嬉しいだろうね!
ホークスも調子がいいし、今のところはJOHにも心配かけずに済んでるかな。
チームが弱いっていうのが心配だけど、これからのシーズンも楽しみ!
JOHとイチローの2人ならチームを変えられそうだしね。

昨日の試合は、ナギが2試合連続完投勝利!!(゜ー゜☆
まだ夏じゃないのにー!?まだ4月だよね??
ナギが開幕からこんなに調子よく勝ってるなんて信じられないー!

これでもまだ本調子ではないのかもしれないけど、
2試合とも打線の援護が少ない中、よく頑張ってる!!
日ハムのバッターがナギのスライダーに
クルクル空振りさせられてるところを見るとスッキリするね!
SHINJOさんなんて、打つ意思はあるの?ってぐらい空振ってたし。

打つほうはというと、
バント練習してる・・・よね?
この前の久雄ちゃんに続き、仲澤くんもバントのフォームを解説者に指摘されてた。
バントが成功する・しないの前に否定されちゃうのって見てて不安なんですけど・・・。
私は素人だからわかんないんだけど、
練習の時点で間違ってるんだったらもちろん試合で出来るわけもないし、
今のままで大丈夫なのかな・・・って思って。
昨日がたまたま失敗しただけならいいんですけどね。

昨日はバント失敗ゲッツーでこの試合終わったかな、って思ったあとの
ズー様のホームランに尽きる!!
今年も日ハムキラー健在だねぇ!!

それにしても日ハム戦はいくら負けてても最後まで諦める気にならないよね。
日ハム投手陣は継投すればするほど点が取れそうな気がしてくる。
これ去年も何度も見た気がするんだけどなぁ・・・。
ホークスにとってはありがたいことなんですけどね。

今日のDJさんはどうなんでしょう?
北九州のことは「寒さとマウンドのせい」で反省してないみたいですけど。
クロスワードとかする時間があるなら練習せい!って、北九州で見た人は思ったはず。
とにかく今日はしっかりしてくれ、頼む。

それから、ホークス電車が走り始めてるらしいね!
毎日通勤で鹿児島本線に乗ってるんだけど、
たまーに不定期でイチローさんの写真入り列車が来ることがあるから
そんな感じでいつやってくるかはわかんないのかな?

車両のデザインはこんな感じのデザインらしいよ~♪
イメージ図を見る限り和巳さんが6人!!1両に1選手ってこと?
選手が松中・斉藤・杉内・鳥越・・・
えっ!?トリさん??
いや、いいんですけどね、この並びでトリさんがくるとは思ってなくて意表をつかれたなーと思っちゃって。
だったらそこはシバでいいんじゃないの?と思うんですが・・・。
どうなんでしょう?
ムネと和田くんがいないのは大人の都合ってわかるんですけどね。

もしこれに遭遇したら、恥ずかしがらずに写メをとらなくては!!
職場の自分の机が、電車が通るところが見える位置にあるので、
その時間だけカーテンを開けて待ってますから(笑)!
目撃情報があったら教えてくださーい!


※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


