
日曜日、雁の巣へ行って参りました。
和巳さんは西戸崎にいるのかなと思ってたんですが、2軍の練習に合流してました。
といっても最初のアップだけですけどね。
午後からは途中まで2軍の試合を見てたみたいですよ。
個人的にはもうお別れの選手もいたりするからなのかな・・・と思ったりもするんですが…。
宗則さんは2軍戦のベンチに入ってたみたいです。残念ながら見れてないんですけどね;
相変わらず亮さんと仲良く並んで練習してました。
2人でキャッチボールしながら会話の中で「誉さん?」ってムネが言ってるのは聞き逃しませんでしたよ。

試合は見れてないんでレポらしいことは何も書けないんですが・・・スミマセン。
とりあえず写真だけ載せときまーす。

和巳さんがサインをしながらいろいろ喋ってくれてて面白かったです。
至近距離から連写するカメラの音を聞いて「そない撮ってどうすんねん」って突っ込んでました。やばい、私も気をつけなきゃ(笑)
子供が和巳さんを見て「すごい!」って言ったら
「すごいやろー。頑張ったらこんなたくさんのカメラの前に立てんねん。」と
あまりのカメラの数に呆れてた様子でした。もう慣れっこでしょうけどね・・・。
和巳さんの横にいた球団の人も「記者会見みたいっすね」って言ってましたよ。
本当に久しぶりに近くで和巳さんに会えたので嬉しかったです♪
この時ばかりは、今シーズンのチーム状況のことが忘れられた気がします・・・。
ここでこの時期に和巳さんと宗さんと小久保さんに会えるってことが、本当は喜んじゃいけないことなんですけどね・・・。
来週の仙台遠征には3人とも合流するみたいですし、宗さんは代打ぐらいなら出場できるかな?










そういえば前に次からはちゃんとブログ書きますとか言っといて、全く・・・ですよね(^-^;
B型なんでまぁ許してください。B型の江川くんよりは更新してるんで・・・(笑)
(江川くんもうブログの存在を忘れてるんじゃ・・・)
こっちのひとりごとは更新してるんで、こっちをよろしくです。
何かコメントがあればココでも直接メールでも、お待ちしてまーす。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


