上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は3戦連続の延長引き分けのあと、オールザッツホークス。
さすがに選手も試合後はお疲れでしょうし、見ているこっちが申し訳ないなぁと思いながらも
かなり楽しませてもらいました。
メンバーはこの3人。

誰が出るか公表されないままチケットが発売されて、試合と同じ日にあるなら1年ぶりに行ってみようかととりあえず購入してたわけですが、個人的には今回のメンバーで良かったかな!
もし五輪で結果が良ければ五輪3人組かなと勝手に予想してたんですが、
あの結果だし、ムネも離脱中だし・・・。

今日の試合、まーくんはさすがに5連投は無理なので試合での出番はなかったですが
ポンちゃんとたかやんの2人はあの長い試合の後ですもんね。本当に1日お疲れ様でした。
たかやんは試合中にファールボールが喉に当たったらしく登場から声もガラガラになってましたしね・・・。

今回のステージは1塁側フィールドシートの出入り口あたりに設置。
思ったより席が前の方で選手との距離が近いっ!
席がポンちゃんの前だったんですが、マイクオフでよく喋ってましたねぇ。
ポンのたまに出る福岡弁がいいわぁー。
ステージの背景が黒い上に3人中2人が黒い服なので写真を撮るにはなかなか難しかったですが、ドームでやるのもまぁアリなのかなと。ちょっと暑かったけど。(でもポンは長袖だった…!)
今回は大きなスポンサーさんがついてたからだったのかもしれませんけどね。
おかげで(?)最後には勝利の花火も上がりましたよ。(ま、3日間使ってないしね・・・;)
選手も実際に見るのは初めてらしく、映像を「あ、俺やん!」とか言いながら見てましたよ。
ファンに邪魔にならないように端っこにしゃがんで見てるその後ろ姿があまりに普通すぎて笑いました。



"ラジバンダリ"は何か聞いたことはあるかなぁぐらいだったんですが、そんなに有名なんですかね?
むしろ元祖"リーダー"、中村選手を知ってる人の方が少ないのか・・・とジェネレーションギャップを感じました(笑)
ドラフトの時からずっと思ってました。ホントにそっくり。

トークの内容とかはラジオとか公式サイトの動画とかでアップされると思うのでお楽しみということで。(というよりレポにするほどはっきりと記憶していないので・・・)
それにしてもマコさんシノさん水田さんはオールザッツの構成作家ですか(笑)?
名前が出ただけで笑いが取れると言うのはある意味今までの努力の賜物ですよね。
おかげで強引にまーくんとポンちゃんの歌声も聞けたし、
まーくんの夢がかなったみたいですし、良かったです(笑)
ポンの歌は信彦さんと2人のEXILEので聞いてたけど、まーくんのは初めて聞いた!歌声もカッコイイ!!
まーくんはあんまり喋るとイメージ崩れますよね、いい意味で(笑)。やっぱり天然です。

続きに写真をちょこちょこ載せておきます。

(写真をクリックすると拡大表示されます。)










トークの合間にはお疲れの表情も・・・。

さすがに試合後にトークショーってのは厳しかったですよね・・・。
特にポンちゃんはきつそうで一刻も早く帰って寝てくださいって感じでした。
遠くから見に行く方としては試合と同じ日にある方が別々に行くより便利でいいんですけどね。
9月の14日だったかな?はっきりとは忘れましたがラジオで放送されるのを忘れないようにしないとですね。
さすがに歌は著作権とか何とかがあるし流れないのかな・・・?

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。