上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに北京五輪が開幕して、JAPANチームも北京へ旅立ちましたね。
宗則さんも合宿中の足のケガで練習を休むなんてこともありましたが、
今さら痛いから出ないなんてことは言わないでしょうしね。
王監督も星野監督にムネは好きに使ってって言ったそうですし・・・(^-^;
WBCのケガのことがあるのでまた向こうでボロボロになって帰ってくることになっちゃうんじゃないかという心配もあるんですが、
今のうちから帰国してからのことを考えても仕方が無いですしね・・・。
今はチームのこと、帰ってきてからのことは考えずに
北京で思い切ってプレーしてきて欲しいですね!!
師匠のイチローさんが宗則さんのことも気にかけてくれてるみたいですし、
いい報告ができるといいですよね。
イチローさん、ムネがヘッドスライディングをしたら口も聞いてくれないし会ってもくれないそうなので・・・。
個人的楽しみとしては最近また仲が良い(というのも先輩後輩だしおかしい?)ムネ&ダルコンビの2ショットが見れるのがツボです。ムネツヨコンビも良いんですけどね。
あとスギさんの移動時のメガネね(笑)
北京では選手ブログの規制も厳しいんですよね。ダルブログの写真が楽しみだったんだけど・・・!

五輪組不在のホークス、昨日のトナリンで負けたら残りの先発メンバーで
この先どうするんだ・・・と思いましたが、久々先発の星野さんもなかなか良さそうでしたし、
シノさんマコさんのベテラン中継ぎコンビも帰ってきて、どうにかなりそうな気もしてきました。
あとはナギサがしっかり投げて結果を出してくれるのを期待しましょう!
というか、そうしてくれないと困ります!!

五輪の他の競技も、普段は興味がない競技でもついつい見ちゃいますし、
野球のJAPANの試合が始まってもホークスの試合もちゃんと見ないとですね(;^ω^)
生観戦は五輪組が帰ってくるまで自粛の方向ですが、しっかり中継見て応援しますよ!!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。