
和巳さん命名"いがぐりツインズ"明石金子コンビに続いて、今日は中西くんまで坊主になってなかった??一瞬しか見えなかったんで気のせいかもしれんけど・・・。
マッチもスッキリしたな~と思ったら監督に髪切れ!ヒゲそれ!って言われたらしいですね。
坊主=気合いの表れとは一概には言えないのかもしれないけど、個人的にはこういうの結構好きです。
ホークスの若手選手の場合、和巳さんが言ってたような・・・二岡のソレとは違いますよね?
二軍調整中の選手があれはないでしょ。
王監督が9800円ってとこに怒ってたのにはウケたけど。怒るとこソコ?って(笑)
それにしてもこの時期って毎年野球選手がこの手のネタで狙われますよね。
そういえばオールスター初選出だった某投手が記事になって坊主になったのもこの時期でしたね( ´_ゝ`)
そもそも坊主で反省の意を表したり罰ゲームだったり・・・ってよく考えると不思議。
だったら直之さんとかマットンとかどうなるんだよって話ですよ!

試合は負けちゃったけど、トナリンが打たれながらも頑張ってたし今日は納得してしまった。
4月2日の北九州のハム戦の再現を期待したんだけど、今日は1・2番にやられましたね。
まぁこの負けはある程度予想できてたことだし、明日・明後日勝って上位チームに勝ち越して長い遠征を締めくくって欲しいですよね。
防御率1点台のダルから2点も取ったんだ!っていう速報メールのポジティブさを見習わないとね。
ゲッツー2つはもったいなかったけど、ダルビッシュに手も足も出なかった訳じゃないし。
でも4回無死1・2塁はやっぱりバントするべきじゃなかったんですかねぇ・・・(-ω-;)
さすがはダルビッシュ、何といってもJAPANのエースですしね。正直今のホークスに負けてるようじゃ・・・ってことですよ。

4番さんも、今日の試合でホームラン2本打ってくれてたら一面だったと思いますけどねぇ。
若手選手が言うんだったらわかるんだけど、1試合2本ぐらい打って当然、ってぐらいの余裕が欲しいなぁと思ってしまうんですが・・・私の気にしすぎでしょうかね。

***
そうそう、ムネさん主演の公共広告機構のCMがやっとHPにアップされてましたよ♪
九州地方でしか放送されてないみたいなので、まだ見れてない方は見てみては?

2008年度地域キャンペーン:川崎選手、キーパーになる|AC

ラジオCMの"後輩A・後輩B"ってのはちょっとかわいそうじゃないですか(;^ω^)
新聞広告はもう出てるのかなぁ?大きいサイズで見てみたい!

これを載せたかったから久々にブログを書いた次第です。
これからも生観戦の日以外もちょこちょこ書かないとですねー。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


