
土曜日は西戸崎へ和巳さんの姿を見に行ってまいりましたよ。

2軍は遠征中だったのでリハビリ組が練習してました。
その中に一人だけ目立つ色のTシャツ姿の和巳さん発見!



鳥越コーチと談笑中。(トリさんは2軍遠征には行かなかったのね?)
他の選手たちのアップする横で別メニューで軽く走ったりしてました。
今季中の復帰は難しいということですし、焦らずに完治してからの来季の復帰を待つしかないですよね!
今年初の生和巳さんだったので、とにかく姿を見れただけで良かった!!
残り少ない福岡滞在期間中に1試合でも多く勝ち試合を見て帰って欲しいですよね。

リハビリ組といえば、






大村さんと正太郎は2人でバッティング練習をしてましたよ。
すぐ間近で見れて大満足!
大村さんはバッティングだけのようでしたが、
正太郎はダッシュ系の動きもしてたし、そろそろ実戦復帰も近いんでしょうね。
スタンドリッジ投手が打撃投手をしていて何やら話しかけられてましたが、
意味がわかってるのかわかってないのか、とりあえず笑って返してたのが面白かった(笑)
大村さんは「オッケー」「グッド!」とちゃんと英語で(笑)会話してましたよ。

あとは馬原さんもいましたよ!姿を見つけるまでここにいることをすっかり忘れてました(^-^;
相変わらず期待どおりの二の腕全開でしたよ(笑)
奥の方で練習してたので載せられるほどの写真はナイんですが・・・。
キャッチボールと遠投もしてましたし、あとどれぐらいしたらブルペン入り出来るのかなぁ・・・?
今は誰よりも馬原さんに早く帰ってきてもらいたい!!!



投手のブルペン投球を見るシノさん・岩嵜くん・和巳さん。
投げてたのは星野さんとか山村さんとかだった気がします。(和巳さんの方ばかり見てたので・・・)
まこっちゃんはもう2軍戦でも投げてるみたいだし、水田さんもやっと投げ始めたところらしいです。
シノさんも含めて、ベテランの中継ぎ陣に早く戻ってきてもらいたいですね~。
あとは神内くんがいたんですが、寝てる姿がトドかと思ったよ(笑)いつの間にかすごい体格に・・・。
上半身裸で外でノックを受けてましたが、あの腹はインパクトありすぎでした(笑)

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


